閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼキャスト

如月弦太朗……福士蒼汰
歌星賢吾……高橋龍輝
城島ユウキ……清水富美加
風城美羽……坂田梨香子
大文字隼……冨森ジャスティン
野座間友子……志保
JK(ジェイク)……土屋シオン
園田紗理奈……虎南(こなん)有香
大杉忠太……田中卓志(アンガールズ)
赤い目の男……鶴見辰吾
  1. 2011/08/30(火) 18:40:29|
  2. 仮面ライダーフォーゼキャスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【1・話・予・告】

2011/09/04 第1話「青・春・変・身」
天ノ川学園高校の新学期がスタートした。登校する賢吾(高橋龍輝)が後輩の女子から手渡されたラブレターを「時間の無駄だ」と捨てた瞬間、怒声が響いた。
「捨てるヤツがあるか!」。
昔の不良が着るような丈の短い"短ラン"にリーゼント。その“不良”は賢吾が捨てた手紙を拾おうと川に飛び込んでしまった。クールな賢吾とはまさに水と油。
「バカの極みだな」。
賢吾は捨て台詞を残して去っていく。
教室で賢吾は(バガミール)が調べてきたデータをチェック。学校周辺に高エネルギー反応があることを知る。
「フォーゼの力を使う時がくるのか…」。
そんな賢吾のつぶやきに同級生のユウキ(清水富美加)は「それはだめだよ」と即座に否定する。
彼らのクラスに転校生として今朝方の“不良”如月弦太朗(福士蒼汰)がやってきた。ユウキとは幼なじみだという弦太朗は拾ってきたラブレターを賢吾にたたき付けると、「ダチになる」と宣言する。
「友達になどなれるはずがない」と無視する賢吾を執拗に追いかける弦太朗。学校内で賢吾を探し回る弦太朗の前に、思いも寄らぬ「敵」が立ちふさがろうとしていた。それは…!?
  1. 2011/08/28(日) 09:49:29|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ最終回】感想

ウヴァ暴走体でけぇ・・・!
会長wビルのガラス割れてるのにケーキ作ってる場合かよww

アンク・・・(泣)
泣けた(ノ_・。)

そういや、MOVIE大戦やるらしいけど・・・。アンク消えて、メダルも無いのにどうするんだろう・・・?
  1. 2011/08/28(日) 09:44:12|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第27話】感想

入れ代わりwwけど、あれはあれで有りかもw
てか、追い掛けてたスーツの奴らヤクザじゃないのかよww
まぁ元に戻れて良かった、良かったw
  1. 2011/08/28(日) 09:38:48|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

科捜研キターーー(゚∀゚)ーーー!!

科捜研の女
2011年10月放送スタート

高橋光臣さんは確定です。
  1. 2011/08/25(木) 18:24:16|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西と高校野球と放送日

さて、来週から毎年恒例アレが始まるよ・・・orz

その名は高校野球。それに伴いオーズの放送日時変更。

続きからオーズ放送日。 続きを読む
  1. 2011/08/24(水) 09:22:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【46話】と【47話】と【感想】

面倒なんで一気にw

・46話
伊達さんキターww
ガメル退場したか・・・何だかんだで良いキャラだった(:_;)
っていうか、46話はYouTubeで見たんですけどねw寝過ごしたよw

・47話
投げちゃダメだからー!
ナイヨ、ナイヨ!
あ、メガネもナイヨ
真木ェ・・・w
シリアスなシーンでww

ウヴァ完全復活キタか。なん・・・だと・・・!?
プトティラより強い・・・だとww
  1. 2011/08/23(火) 11:08:45|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第26話】感想

9人変身だけ見れたんで感想。
変身キターーー(゚∀゚)ーーー!!
名乗りシーン懐いwww
パネェw

これ以上は書けんwだって、寝過ごしたから(キリッ
  1. 2011/08/22(月) 17:26:37|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT最終回】

2011/08/28 第48話(最終話)「明日のメダルとパンツと掴む腕」
完全復活したウヴァの激しい攻撃にさらされる2体のバース。いよいよ追い詰められたそのとき、鴻上ファウンデーションのビルから突如爆煙があがり、オーズドライバーを付けた映司(渡部秀)が現れた。が、いつもの映司とは明らかに様子が違う。
いぶかしげにそんな映司を見つめる真木(神尾佑)に鴻上(宇梶剛士)が説明した。
「オーズだよ、本当の」。
メダルはすべて真木が持っているはず…。オーズが生まれるはずはないのだが…。

ゴーカイジャーも寝過ごしたんでYouTubeで見れたら感想書きますねw
  1. 2011/08/21(日) 21:08:28|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第45話】感想

結局YouTubeで見といて正解だった。今日、寝過ごしたよorz
メズール退場したか(:_;)

ウヴァ吹いたww
待てコラ!!→落とし穴→爆弾

後、網にかかったメズールがエロかったw
  1. 2011/08/21(日) 21:06:34|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第47話】

2011/08/21 第47話「赤いヒビと満足と映司の器」
真木(神尾佑)に紫のメダルを入れられ、ついにグリードと化してしまった映司(渡部秀)。もはや暴走を止めることなどできず、アンク(グリード態)にぶつかっていく。
暴走させれば抵抗もしなくなるのでは、とメダルを投入したという真木。やがてグリードはプトティラコンボへ変身。アンク(グリード態)も「命」を手に入れるため、本気で暴走するプトティラを倒そうとする。
しかし、映司のある言葉が、そんなアンク(グリード態)の頭によぎる。それは…。
一方、比奈(高田里穂)は、これまでの映司、アンク(三浦涼介)と比奈の兄・信吾(三浦涼介)の関係を知世子(甲斐まり恵)に打ち明けていた。知世子はすべてを受け入れると、映司もアンクも信吾もすべて取り戻したい、という欲を大事にしろと比奈を励ます。その言葉に比奈はある決意を…!?
  1. 2011/08/14(日) 21:08:28|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第25話】感想

ハリケンジャーの3人キター!!
やべぇww胸熱だなw

って、宇宙忍者のあいつも来るのか、懐いw
こいつは相変わらず変な名前の作戦思い付くなw

来週は・・・。なん・・・だと・・・!?
ハリケンジャーの3人も変身だとwこれは楽しみ過ぎるw
  1. 2011/08/14(日) 14:02:06|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第46話】

複雑だよ・・・45話見てないのに46話の予告載せるなんて・・・orz


2011/08/14 第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」
オーズにコアメダルを破壊され、消えてしまったメズールを嘆き悲しむガメルは、唯一残ったメズールのコアメダルを手にメズールを復活させようとする。そんなガメルを止めようとする真木(神尾佑)だったが、真木を嫌悪するガメルは言うことなど聞くはずもなく…。
一方、ガメルの恐ろしいパワーからなんとか逃れた映司(渡部秀)だったが、グリード化は確実に進行していた。またもや腕がグリード体になり、口からは冷気が漏れ続ける…。そんな体の変調にさすがの映司も恐怖を抑えきれない。
そのころアンク(三浦涼介)はメズールが遺したメダルを前に、メズールが死んだ…いや、グリードとして消えたことを確認していた。所詮はモノでしかないグリードに複雑な思いを抱くアンク。何を思ったか、アンクは一人「クスクシエ」にやってくると冷凍庫からアイスを取り出し…。
  1. 2011/08/07(日) 08:47:55|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーカイジャー【第24話】感想

・・・・・・。これなんてギャグ回?ww
ザンギャックバズーカに撃たれた時もやられてないと思ったし。
てか、最後の駆け落ちって・・・(ドン引きw

甲子園なんて嫌いだー!!
オーズ無いとかorzとりあえず、予告は後で載せとくわ。
  1. 2011/08/07(日) 08:24:04|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第45話】

※一部、地域はこの記事の上の関西と高校野球と放送日をチェックして下さい。

2011/08/07 第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」
コアメダルのほとんどを真木(神尾佑)、アンク(三浦涼介)らグリード側に奪われてしまった映司(渡部秀)たち。バースの修理にも時間がかかるなど、状況的には圧倒的に不利だ。
しかし、そんな状況だからこそ、と映司は「こっちから攻めませんか」と提案する。
後藤(君嶋麻耶)のもとにはバースの試作品、プロトタイプが届けられた。これならなんとか戦えるかもしれない…。
映司と後藤、そして里中(有末麻祐子)は真木の屋敷へと潜入するのだが…。
  1. 2011/08/01(月) 15:03:49|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0