閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

オーズ【NEXT第37話】

2011/06/05 第37話「眠りと1億とバース転職」
病院にも行かず「クスクシエ」で時間をつぶす伊達(岩永洋昭)。やってきた後藤(君嶋麻耶)に無理やり引っ張られていくが、病院へ行く理由を何も知らない映司(渡部秀)に聞かれ、あわててごまかすのだが…。
一方、復活したメズール(未来穂香)とガメル(松本博之)はカザリ(橋本汰斗)らとコアメダルのために協力することに。その前に大量のセルメダルを集めることになり、すでにメズールが作ったというヤミーが始動する。
そのヤミーが人知れず仕掛けたある攻撃とは?知世子(甲斐まり恵)らはある異変に襲われるのだが…。
そして、後藤は伊達と仲のいい医師から伊達が1億円にこだわる理由を聞くことに。今、明らかになる伊達の秘密とは?
  1. 2011/05/31(火) 17:12:59|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第36話】感想

プトティラ。意外と簡単に克服したなww
まぁ・・・ずっと、暴走したままってのもマズイしなw
メズールとガメル復活キターw
そして、ウヴァェ・・・
もうお前は泣いていいよ・・・。

ウヴァの御冥福をお祈りします(-人-)

〇<俺はまだ死んでない!!
  1. 2011/05/31(火) 17:12:21|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第15話】感想

バコスタ・・・。
どう見てもディエンドです、本当に(ry

戦隊VS戦隊はやっぱり燃えるわww

召喚した歴代戦隊の数自重ww
  1. 2011/05/31(火) 17:02:27|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FC2バトン】花咲くいろは

花咲くいろはのバトン作ってみました。
知ってる方はやってみて下さいw

では、続きからどうぞ 続きを読む
  1. 2011/05/29(日) 14:20:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第36話】

2011/05/29 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」
アンク(三浦涼介)が身体から離れ、意識を取り戻したかに見えた比奈(高田里穂)の兄・信吾(三浦涼介=二役)だったが再び意識を失ってしまう。ウヴァの攻撃に傷ついた伊達(岩永洋昭)とともに里中(有末麻祐子)の車で搬送されるが、映司(渡部秀)はユニコーンヤミーに襲われた比奈のことが気になって仕方がない。兄を心配する比奈は何も変わっていないように見えるのだが…。
信吾がかなり回復していることが判明した。そんな兄のために比奈は学校を辞めて付き添うという。世界的なデザイナーになるという夢があるのに、なぜ…?驚く映司に比奈は…。
そのころウヴァはガメルとメズールを復活させることに成功する。驚くガメルとメズールに自らの計画を明らかにするウヴァ。その計画とは?
  1. 2011/05/26(木) 03:05:48|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第35話】感想

伊達さん死亡フラグか。そして後藤さんがバースですね、分かりますw

馬ヤミー違ww

刑事さん復活キター!!

そして映像どうしたwww何故にセピア色?
  1. 2011/05/26(木) 03:05:08|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第14話】感想

何と言うギャグ回www
でも、カーレンは懐かしいw
うん。なんか複雑な気分ww
  1. 2011/05/26(木) 03:01:01|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第35話】

2011/05/22 第35話「夢と兄とバースの秘密」
ファッションコンテストで比奈(高田里穂)が優勝した。有名デザイナーからスカウトされ、ファッションデザイナーとして海外で活躍するという夢に大きく近づくが、アンク(三浦涼介)に体を奪われている兄・信吾(三浦涼介=二役)のことを考えると素直に喜ぶわけにはいかない…。そんな比奈を映司(渡部秀)も応援するのだが、アンクも自らの体の異変を感じていた。それは…。
カザリ(橋本汰斗)がアンク(ロスト)(飛田光里)を連れてウヴァ(山田悠介)の前に現れた。狙いはウヴァが持っている鳥のメダル。なんとか逃げたウヴァはサイとシャチのメダルを手に防衛策を考えて…。
そのころグリードの力を手に入れた真木(神尾佑)は新たなヤミーを作り出そうとしていた…。
  1. 2011/05/17(火) 10:38:05|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第34話】感想

伊達さんww鶏じゃないよw
ってか前も言って無かったか?

ターザン後藤カッケェwwwあ~あ!

今回の話で火野とアンクの友情がより一層深まったのかな。最後のシーンプトティラの暴走を止めるアンクに感動した。
  1. 2011/05/17(火) 10:35:28|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第13話】感想

濡れ衣じゃねーかww
まぁザンギャックだからいっかwww
っていうか、マーベラス達もどう解釈すれば誘拐がザンギャックの仕業だって思うんだ?ww
ガオライオンェ・・・。シンケンゴーカイオーになるためだけに喚んだのかよw
  1. 2011/05/17(火) 10:28:00|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第34話】

2011/05/15 第34話「親友と利用とその関係」
比奈(高田里穂)は救出したものの、フクロウヤミーに連れ去られた伊達(岩永洋昭)と後藤(君嶋麻耶)の姿はどこにも見えない。必死で探す映司(渡部秀)に友人の北村(中山卓也)も協力。「必ず見つけてみせる」と比奈の前で胸を張るが、アンク(三浦涼介)はヤミーの親であり、自らを拉致しようとした北村を信用できない。北村と2人だけになったアンクは、その真意を探ろうと迫るが…。
映司とアンクは北村とともにレジャーランド内を捜索。鳥のヤミーにさらわれた、ということはどこか高い場所に監禁されている可能性が。そんな3人が向かった場所とは?
そして、アンク(ロスト)に狙われたアンクに危機が迫る…!?
  1. 2011/05/10(火) 11:04:31|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第33話】感想

男性組の束縛プレイとか誰得だよwwwあれ、30分からのスイプリも縛りプレイやってなかった?w

久しぶりのサゴーゾ。敵に逃げられて良い所無しwwサゴーゾェ・・・

プトティラ相変わらず暴走してますww
  1. 2011/05/10(火) 11:03:49|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第12話】感想

アバレイエロー

今回も恐竜回ですね、分かりますw

グリーンがチェンジした時の股〇の音吹いたwww

シンケンゴーカイオーキター!
うん。しばらくはピンクとイエローのマシンは空気化ですねwww
  1. 2011/05/10(火) 10:57:02|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だからやった【とある科学バトン】

久々に暇だからやったバトン 続きを読む
  1. 2011/05/03(火) 19:18:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第33話】

2011/05/08 第33話「友情と暴走と残されたベルト」
ヤミーと戦うバースの助太刀にやってきた映司(渡部秀)。プトティラコンボとなっての暴走を心配するバースをよそに映司はさっさとオーズに変身、ヤミーに向かっていく。
そんなオーズを見ながら「紫のメダルの力で俺の体を取り戻せるかもしれない」とアンクは、プトティラコンボとなる前にメダルを奪おうとするが、あっさりとメダルの勢いに手を弾かれてしまう…。
後藤(君嶋麻耶)の機転でなんとかプトティラコンボの暴走を食い止めたが、変身を解除した映司はまたもケガだらけ。そんな映司を高校時代の同級生と名乗る青年が訪ねてきた。知世子(甲斐まり恵)にチケットを預けると急いで去ってしまったらしいが…。
その青年とは?そして、その目的とは?
  1. 2011/05/03(火) 18:37:27|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第32話】感想

プテラノドンヤミー♀の声ユベルかwww

比奈ちゃんカッコ良すぎるw火野が困ってる時は私が手を伸ばすからって(:_;)

プトティラキター!けど・・・尻尾で薙ぎ払ってヤミー倒すって・・・しょぼいようなww
  1. 2011/05/03(火) 18:36:11|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第11話】感想

アイムの戦闘シーンがエロい・・・。

ジュウレンジャー・・・だと!?
恐竜回ですね、分かりますww

薫姫キター!丹波はまぁ、相変わらずなようでwww
  1. 2011/05/03(火) 18:29:50|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0