閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

オーズ【NEXT第32話】

2011/05/01 第32話「新グリードと空白と無敵のコンボ」
紫のメダルが体に入り込み、倒れてしまった映司(渡部秀)。伊達(岩永洋昭)らによって病院に運び込まれるが、診察の結果異状はない。それどころかレントゲンにはメダルなど写っていないという。人間が開発した機械ではメダルは見えない…?グリードのアンク(三浦涼介)も紫のコアメダルについては何もわからないという。
そのころ大きな羽音とともに2体のヤミーが舞い降りてきた。不気味な2体は人間の欲望が渦巻く場所を探し出し、黒い霧を吐き出す。
ヤミー出現に気づいたアンク。映司、伊達、そして後藤(君嶋麻耶)はアンクとともに現場へとやってくるが、その異様な光景に目を疑う。そこには…!?
  1. 2011/04/26(火) 17:44:54|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第31話】感想

火野の眼が紫・・・だと!? リュウタロスですね、分かりますw
サッカーボールは投げる物じゃねーよwww

ウヴァお久しぶりです。てか、メダルの集め方がヤクザじゃねーかw
  1. 2011/04/26(火) 17:44:16|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第10話】感想

早めに更新しときます。携帯使いすぎたんでね(蹴←自業自得

トランプ勝負www意味不明w
どっちもどっち過ぎるwwイカサマ乙。
  1. 2011/04/26(火) 17:37:39|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第31話】

2011/04/24 第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」
ドクター真木(神尾佑)が鴻上ファウンデーションを離れ、カザリ(橋本汰斗)と共闘することになり、映司(渡部秀)らは戦々恐々。後藤(君嶋麻耶)によると、研究所から重要な何かを持ち出したらしい。その重要なものとは…。
その真木はカザリの前で持ち出したもの=古い石造りの円盤状の箱を開けようとしていた。ふたにはユニコーンなど想像上の動物、恐竜のレリーフが…。鴻上がヨーロッパから持ち帰ったという箱の中には…。
そのころとある金融会社では不穏な動きが。深夜0時、あわただしく働いていた社員たちにある変化が現れる。いったい何が起ころうとしているのか…!?
  1. 2011/04/19(火) 22:27:47|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第30話】感想

姉さん死んだのは真木お前のせいかよ・・・変わり果てていく姉さんが嫌だったのか・・・。だからって殺すなよw

腕アンクはどっちかが消えるって言ってたけど腕アンクは消えないと予想してみる。現に800年前もオーズと共に戦ったんだし

予告。紫のメダルキター
  1. 2011/04/19(火) 22:27:07|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第9話】感想

ガオライオンキター!!
当時のお姿とお変わりなく元気そうですね。
ほかのパワーアニマルが居ないのが気になるけどwまぁ、宝珠として存在することを祈りますwww

ガオレンジャー主題歌ktkr

戦闘シーンと合わさって胸熱
  1. 2011/04/19(火) 22:19:53|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第30話】

2011/04/17 第30話「王とパンダと炎の記憶」
姿を現したアンクの攻撃に押されていくアンク(三浦涼介)。映司(渡部秀)はオーズに変身。なんとかアンクを救い出し、逃走する。
残されたアンクにカザリが接近して…。
一方、傷ついた真木(神尾佑)は、亡き姉と瓜二つの知世子(甲斐まり恵)に助けられる。傷の手当てをするという知世子を、幼いころに姉と住んでいた屋敷へと案内する真木。思わず姉の思い出を知世子に語り始める。
「クスクシエ」に戻った映司とアンク。やってきた伊達(岩永洋昭)からセルメダルを借りて弱っているアンクへ。代わりにアンクは自らの秘密をついに明らかにする。
アンクが完全に復活できない理由とは?そして、真木は鴻上(宇梶剛士)との関係を断ち切り、カザリ(橋本汰斗)と組んでしまうのか
  1. 2011/04/13(水) 23:46:07|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第29話】感想

真アンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
声優入野自由とかww遊戯王ZEXALのアストラルですね、分かりますw
意外にも僕口調で吹いたwwwアンク(右手)があの口調だからな・・・。

来週で30話。残す所1クールぐらいですね・・・(:_;)
  1. 2011/04/13(水) 23:44:39|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第8話】感想

怪人兄弟が幽遊白書みたいだと思ったら桑原と飛影の声優じゃないかwww
兄が小さくて弟が大きいって設定も幽遊白書の戸愚兄弟だしねw

今回の話は来週への複線ですね。
  1. 2011/04/13(水) 23:35:14|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第29話】

2011/04/10 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」
ドクター真木(神尾佑)がカザリ(橋本汰斗)と組んで実験を行っていることが鴻上会長(宇梶剛士)にバレてしまった。危険を察知した真木は、カザリを呼び出すと残っているコアメダルすべてを取り込み、グリードとしての進化を急がせるが、カザリは拒否。逆に真木の頭にメダルを投入。真木から白ヤミーを誕生させてしまう。真木の欲望を行動に移す白ヤミー、意外にも真木の今は亡き姉・仁美(甲斐まり恵)の墓に抱きついて…。
一方、アンク(三浦涼介)は今日も単独で行動。映司(渡部秀)もそんなアンクから、なぜ腕しか復活できないのか、その理由を探ろうとする。アンクが探しているのは、自らのコアメダルなのか。それとも…!?
やがて映司とアンクの前に驚くべき敵が姿を現す!それは…?
  1. 2011/04/06(水) 23:33:00|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第28話】感想

会長w歴代ライダーのシーン見てるとか羨ましい・・・orz

生み出されたヤミーの中にハリセンボンがwww本編との絡みは一切無くただ持ちギャグ披露しただけってww
後カブトのワーム居なかったか?www

最近の火野はコンボに耐えれるようになったのかな?タジャドル→シャウタからの戦闘後普通に千堂さんと決めポーズしてたしw
  1. 2011/04/06(水) 23:32:21|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第7話】感想

ジャンキター!相変わらずジャン語炸裂してますww首から下げてるのは封印したロンかな?
猫キター・・・じゃなくてマスターシャーフーキター!

ゲキゴーカイオーにはならないんだorz
  1. 2011/04/06(水) 23:21:42|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0