閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

オーズ【NEXT第28話】

2011/04/03 第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」
アンク(三浦涼介)のコアメダルの手がかりとなるかもしれないオウムヤミーを倒してしまったオーズ。変身を解除した映司(渡部秀)はアンクから責められるが、とりあえずは傷ついた伊達(岩永洋昭)の手当てを優先させる。
そして、アンクは残る手がかりとなる千堂(村杉蝉之介)に狙いをつけて…。
一方、ショッカー戦闘員の生き残りとして打倒ライダーを目論む千堂。イカジャガーヤミーに加え、新たに3人の戦闘員を生み出すが、カザリ(橋本汰斗)は弱そうな戦闘員に不満を口にする。
伊達の負傷で撮影中止かと思われた映画「仮面ライダー対ショッカー」だったが、「撮影を続けたい」という伊達の強い意思で製作続行へ。
いよいよラストシーンの撮影となるが、千堂が「覆面警官」と称して戦闘員を連れてきて…。
今週は「仮面ライダー 放送1000回記念企画」の2回目。豪華ゲストがまたまた登場。
お楽しみに。
  1. 2011/03/30(水) 23:03:20|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第27話】感想

千秋いたwwwヤミーが弱いのか千秋達が強いのか分かんないけどww

ところで鳥のヤミーの親は・・・?

紙芝居吹いたwwwそして音楽懐かしい過ぎるw
  1. 2011/03/30(水) 22:59:25|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第6話】感想

ルカ良い奴かと思ったらちゃっかり指輪取ってたのかwww
よく分かんなかったけとWネタが有ったみたいですねw
怪人の高木さんのテンション相変わらずですw
  1. 2011/03/30(水) 22:55:52|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第27話】

2011/03/27 第27話「1000と映画と戦闘員」
「ハッピバースデイトゥユー♪」。
鴻上ファウンデーションの鴻上会長(宇梶剛士)は、映司(渡部秀)とアンク(三浦涼介)を呼びつけると、「仮面ライダー」が通算1000回を迎えると高らかに宣言。記念に映司とアンクを主役に映画を作るという。
そのタイトルは「仮面ライダー対ショッカー」。監督はなんと伊達(岩永洋昭)というのだが…。
そのころ、そんな鴻上の計画を耳にした清掃員の千堂(村杉蝉之介)はロッカー室で怒りを露にしていた。
「何が仮面ライダーだ!その陰で1000回敗れた俺たちの悔しさがわかるか!」。
千堂はロッカーから古びたショッカー戦闘員のマスクを取り出すと、仮面ライダーに勝ちたい、と思わず口にする。
そんな千堂に近づくカザリ(橋本汰斗)。すかさずメダルを投入して…。
一方、伊達は真木(神尾佑)をカメラマンに指名、オールスターキャストで撮影が始まるのだが…。
今週は「仮面ライダー 放送1000回記念企画」の1回目。豪華ゲストも出演します。
お楽しみに!
  1. 2011/03/23(水) 22:16:30|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第26話】感想

バース・デイ出番少な過ぎwww
火野無茶し過ぎ・・・。まぁ、そこが火野の良い所でも有るわけだがw
左腕の存在にはまだ気付きそうに無いかなwアンクを除いては
  1. 2011/03/23(水) 22:11:06|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第5話】感想

※注意13日のやつが延期になったもの。

木下あゆ美さんキター!

地中で爆発起こすって今のリアルじゃ放送中止になりそうだよ・・・。実際そんな話有ったみたいだけど

デカゴーカイオー
・・・。良いセンスとか言ってるけどただでかいだけじゃんww
  1. 2011/03/23(水) 22:06:20|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第26話】

2011/03/13 第26話「アンクとリングと全部のせ」
オウムヤミーへの攻撃をことごとく邪魔し、映司(渡部秀)には戦いづらいタジャドルコンボのメダルを渡したアンク(三浦涼介)。
やはり自らが作り出したヤミーのことがかわいいらしい…。
完全にアンクを敵視する後藤(君嶋麻耶)だが、映司は「あいつは他のグリードとは違う」とアンクを庇う。
オウムヤミーを作ったのがアンクでないとしたら、いったい誰が…。
そのころボクサーの岡村(福井博章)に左手の力を与えたオウムヤミーは、岡村に試合をするよう迫るが…。
  1. 2011/03/10(木) 08:16:41|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第25話】感想

伊達さん相変わらず火燵好きですねww
左手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タジャドルVSオウムヤミー

>>相性の悪いメダル
それなんてポケモン?www

予告
バースデイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  1. 2011/03/10(木) 08:12:45|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第4話】感想

5刀流スゲーwww
キャプテンの足りないなら~に吹いたwww
敵の剣の量自重w
  1. 2011/03/10(木) 08:06:22|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンボシ【第7話感想】

桐島リバーシでズルすんなwww
御子柴は相変わらずカッコイイです。
ババアw動物の森ww
ホンボシはまさかとは思ったが・・・俺も女性だと思ったがまさかのババアだったとはww
続きでスペシャルや新番組を予告は暇が有れば書いときます。 続きを読む
  1. 2011/03/03(木) 22:34:05|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒感想

陣川のキャラ好きwwあのお人よし感がwww
そして最後の酔っ払った陣川は相変わらず過ぎるw
金目的ざまぁwww 続きを読む
  1. 2011/03/03(木) 22:28:02|
  2. 相棒関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第25話】

2011/03/06 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」
アンク(三浦涼介)はコアメダルが増えたのに、なぜ腕だけしか復活しないのか?改めて疑問をぶつける映司(渡部秀)だが、アンクははぐらかすだけ。
「俺はもっと完全で強い体を手に入れる。二度とバラバラにされてたまるか」。
そんなアンクの言葉の意味とは?
「クスクシエ」で左拳を痛めて引退するボクサー・岡村を励ます会が開かれた。その帰り道、岡村は挑戦するはずだったチャンピオンの川田から試合をして欲しいと迫られる。岡村としても試合をしたいのは山々だが、左拳が治らないことには…。
そんな岡村の背後に赤い羽根が舞うと、岡村の後頭部にセルメダルが…。
カザリか、それともウヴァの仕業か!? 新たなヤミーが現れるが、なぜかアンクは不自然な行動をとって…。
  1. 2011/03/03(木) 22:15:43|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第24話】感想

ラブラブラブコンボ吹いたwww
伊達さんの過去が明らかになりましたねw医者か、噂は立ってたけど意外かなww

シャウタキター!
ん?処刑BGMは?www

・・・。ま、カッコイイから許す。
  1. 2011/03/02(水) 22:08:04|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第3話】感想

書くの遅い?
気にするな!

魔法・・・忘れた?w
うーん。使ってるようなwww

マーベラスw崖飛び越えやがったww
マジゴーカイオーキタ!
ちょwドラゴンそこから出るんだww
  1. 2011/03/02(水) 22:03:02|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0