閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

オーズ【NEXT第24話】

2011/02/27 第24話「思い出と恋と海のコンボ」
ヤミーの声に導かれ、美しく変身した優美(英玲奈)の虜になってしまった映司(渡部秀)。優美が手にした卵から飛び出す小型のエイに襲われてもオーズに変身しようともしない。伊達(岩永洋昭)のバースバスターでその場をしのぐものの、優美に心奪われた映司はボーッとしたままで…。
一方、優美は「美しくなる」という欲望をさらに膨らませ、ついには妹・麗(水谷妃里)の地位をも奪おうとする。そして、新たなヤミーが出現して…。
優美はヤミーの言葉に動かされているだけ。優美の友人でもある伊達は、必死に優美を説得するが、映司は恋の熱にうかされたまま。はたしてオーズに変身できるのか?さすがのアンク(三浦涼介)も打つ手を失って…!?
  1. 2011/02/23(水) 22:55:53|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第23話】感想

火野www一目惚れ吹いたww
グリード相手だとタジャドルでも無理なのかな?それともカザリがメダル吸収して進化してるから互角だっただけ?ww
ゴリラカンおでんの中に沈没www
  1. 2011/02/23(水) 22:54:59|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第2話】感想

ふーん。モバイレーツとレンジャーキー有れば誰でも変身出来るんだww
うん。俺的にはあの子供好きwww
  1. 2011/02/23(水) 22:50:32|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第23話】

2011/02/20 第23話「キレイと卵と眠る欲望」
自らにガメルのコアメダルを投入、新たな力をつけていくカザリ(橋本汰斗)。そんなカザリの野望に危機感を抱くアンク(三浦涼介)は、コアメダルの必要性を強く感じる。
今、コンボができるメダルといえば…。その先には青いメダルが…。
美容サロンを手広く経営する女性社長の麗(水谷妃里)は、自らもモデルもこなす美人社長としてマスコミからひっぱりだこ。が、実は会社は麗の姉・優美(英玲奈)の研究で成り立っているのだが、見た目にも華やかさに欠ける優美は裏方に徹していた。
要領も良くない優美は妹から邪魔者扱いされることもしばしば。
そんな優美にカザリが近づいた。
「女性としてキレイになりたいはず…」。
カザリは優美の欲望に火をつけようとメダルを投入するのだが…。
  1. 2011/02/16(水) 17:07:10|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第22話】感想

ふむふむ。メダル2枚吹いたww
火野「アンク!2枚じゃ変身出来ないって」
タジャドルまたかよww
ギガスキャン・・・。今度は決まったかwしかもカッコイイw
アンクwwチョコアイスwww
  1. 2011/02/16(水) 17:06:28|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第1話】感想

ついに始まったww
ニンジャレッドとか懐かしいwww
カレーの怨み怖い
((゚Д゚ll))
流石食べ物の怨みw
ゴセイジャーに比べれば馴染みやすいかなw
  1. 2011/02/16(水) 17:01:42|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第22話】

2011/02/13 第22話「チョコと信念と正義の力」
バッタヤミーの力で腐った世の中を良くしたい!
自らの欲望から生まれたバッタヤミーを息子の隆(中西龍雅)とともに必死で庇う神林(伊嵜充則)。さすがのオーズも手が出せなくなり、バッタヤミー、ウヴァとも逃げ去ってしまう。
バッタヤミーを従えて神林は隆とやりたい放題。暴力事件を起こした暴力団事務所に乗り込むと、バッタヤミーが組員たちを叩きのめして…。すっかり気を良くした神林は、次に悪徳政治家をターゲットに。暴走する神林にウヴァ(山田悠介)はほくそ笑む。
悪いヤツをやっつけるヤミー、それでも倒さなければならないのか。悩む後藤(君嶋麻耶)に映司(渡部秀)は「正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれる」と、バッタヤミーを倒すという強い意志を見せ付ける。
そして、映司は改めて神林を探しに出かけるのだが…。
  1. 2011/02/10(木) 00:24:43|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第21話】感想

バッタヤミーがライダーにしか見えない件www
後藤さんクスクシエに馴染みすぎww

ギ、ギ、ギ
ギガスキャン!
親子がガード

なん・・・だと!?何故邪魔したしwww
  1. 2011/02/10(木) 00:23:52|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

終わったね。まぁ、普通かな。そんなにハマった訳じゃないけど
あくまで普通に泣けた・・・。
  1. 2011/02/10(木) 00:19:22|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンボシ【第3話感想&NEXT第4話】

とりあえず御子柴が見つけたUSBメモリに吹いたww
正当防衛なんだ・・・。
工藤って医師はオーズのドクター真木ですw
特撮出演者多いなwwwこの勢いなら科捜研の女を越えるんじゃね? 続きを読む
  1. 2011/02/04(金) 22:29:42|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第21話】

2011/02/06 第21話「バッタと親子と正義の味方」
バレンタインデーイベントの準備に余念がない「クスクシエ」。映司(渡部秀)らが買出しから帰る途中、空き缶をポイ捨てした大人を注意して逆に突き飛ばされる少年を見かける。あわてて少年=隆を庇う映司たち。その父親があわててやってくるが、なんと父親は知世子(甲斐まり恵)の大学時代の後輩・神林だった。
隆は神林から「悪いヤツを許してはダメ」と教えられ、実行したのだが、今回のように逆に文句を言われることもある。神林は隆に「二度とするな」と言うが、当の隆は納得できない。
そんな神林は実はある悩みを抱えていた。持ち前の正義感から目指したはずの職業に、なかなか就けない神林。そこへウヴァ(山田悠介)が現れ、神林にメダルを投入し…。
  1. 2011/02/03(木) 08:15:15|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第20話】感想

後藤さんバースフラグですね、分かりますww
タジャドルキター!!
カッケー!
BGMカッコイイwww
  1. 2011/02/03(木) 08:13:49|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

何だかんだで来週最終回ですねww
アラタの勇姿に感動!カッコ良すぎw
アルティメットにマスターヘッド・・・w
  1. 2011/02/03(木) 08:08:00|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0