閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ホンボシ2話感想&【第3話予告】

御子柴(桐山漣)相変わらずイケメンだぜw
フードの男。何故、男と決め付けるしwwwこういう場合今まで刑事ドラマを見てきた俺の予想では男のふりをした・・・だいたいは女です。案の定予想通り女でしたwww
てか、あの女馬鹿だろ。血痕拭いても鑑識にかかればバレるんだからww
来週のホンボシにまさかの「仮面ライダーオーズ」の出演者がwww
続きから 続きを読む
  1. 2011/01/28(金) 21:10:09|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第20話】

2011/01/30 第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」
オーズから奪ったコアメダルを取り込んだカザリ。完全復活まであと1枚、カザリはヤス(六角慎司)がアンク(三浦涼介)から奪ったファイルから、残る1枚を取り出そうとするが…。
そんなカザリに、アンクは自分のコアメダル1枚との交換を提案する。
アンクはタカに続き、自らのコアメダルを手に入れることはできるのか?
そして、カザリは完全復活してしまうのか?
  1. 2011/01/26(水) 17:32:15|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第19話】感想

漫画みたいなシーン吹いたwww
会長からコアメダルのプレゼント・・・って、火野受け取らないのかよwwwう~ん、アンクにばれる可能性有るしねw←同情してどうする
ぴっっっったりとwなんなのこの間ww
予告タジャドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  1. 2011/01/26(水) 17:31:25|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ナイトが楔って・・・。変だとは思ったがやっぱり嘘だったかww
ナイト復活おめ!!
ナイトの為に戦うアラタがカッコ良すぎw
  1. 2011/01/26(水) 17:23:03|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第19話】

2011/01/23 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」
ある朝、映司(渡部秀)が「クスクシエ」へ降りていくと、なんと掃除をする後藤(君嶋麻耶)の姿が。今日から「クスクシエ」で働くというのだが、なにやら強い思いがあるらしい…。
驚く映司だが、そこへ鴻上(宇梶剛士)から呼び出しがかかり…。
そのころ、真木(神尾佑)とカザリ(橋本汰斗)が再び手を組んで新たな動きを見せ始めた。なにやら新たなヤミーを作り出そうとしているようだが、その一方でカザリはアンクからメダルを取り返す狙いもあるという。2人の企みとはいったい…!?
一方、映司は鴻上からヨーロッパ旅行の土産を手渡される。鴻上が小箱から取り出したもの、それは…!?
  1. 2011/01/18(火) 23:19:01|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第18話】感想

火野・・・空気読めよ・・・。そこは黙っとこうぜ?ww
俺でも気付くわw
セルバーストって蓄積?というかチャージ出来るんだww
  1. 2011/01/18(火) 23:16:12|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ゴセイナイト・・・。(:_;)
元に戻るよね・・・?
望を攻撃したブラジラにイラッとしたww何あれ許せねぇ!!
  1. 2011/01/18(火) 23:11:48|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第18話】

2011/01/16 第18話「破壊と理由とウナギムチ」
メダルを奪って1億円を稼ぐ、という伊達(岩永洋昭)は、逃げたクワガタヤミーも自分が倒す、と映司(渡部秀)やアンク(三浦涼介)に宣戦布告ともとれる宣言を。映司は伊達とメダルの奪い合いなどしたくない、と事態を打開しようとするが、当の伊達は聞く耳を持たず…。
一方、自分がヤミーの親になってしまったことでショックを受ける梨恵(岡野真也)だが、白ヤミーの「もっと強く…」という欲望に疑問を抱く。
「違う…私が心の底で思っていたのは…ホントは…」。
剣道の大会を前に梨恵の心は乱れて…。
映司とアンクは逃げたクワガタヤミーを探すが、気配すら感じない。それにしてもなぜヤミーは分離したのか。もしかして梨恵にはもう一つの欲望が?映司は梨恵から直接聞き出そうとするのだが…。
  1. 2011/01/13(木) 00:01:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第17話】感想

カブトヤミーからクワガタが出たwww意味不w
伊達さん相変わらず爽やか過ぎですw
タトバキックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タトバキック成功おめ!
  1. 2011/01/11(火) 22:40:01|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

・・・。ごめん内容忘れたw(蹴

ナイト誘拐(違)されちゃったww
ゴセイグレート+ランディック、シーイック、スカイの流れかな?w今回はランディックゴセイグレートだったし。
  1. 2011/01/11(火) 22:34:33|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0