閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

今年最後の更新&相棒情報

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

そして続きから相棒情報 続きを読む
  1. 2010/12/31(金) 23:47:49|
  2. 相棒関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンボシ【第1話予告】

1時間ドラマの予告長げぇwww
という訳で続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2010/12/30(木) 11:11:25|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第17話】

どうせ来週は無いんだけどね。
※次週1月2日(日)の放送はお休み。「第17話」は1月9日(日)の放送になります。お楽しみに!
続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2010/12/29(水) 10:22:27|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーカイジャーキャスト

キャスト判明したんで続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2010/12/27(月) 23:01:52|
  2. ゴーカイジャーキャスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第16話】感想

ガメルとメズール見てたら泣けてきた・・・。
退場しちゃったけどコアメダルとセルメダル有れば復活出来るんじゃ・・・?
バースキター!!
どう見てもガチャポンだねww伊達さん爽やか過ぎるw
後藤さん「・・・・・・orz」
ドンマイ後藤さん。折角バズーカとかで狙撃練習してたのにw
  1. 2010/12/27(月) 19:14:30|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

総集編+ブレドランの正体って感じだなw
まぁ、正体はネタバレで知ってたんですけどねw
次の放送は1月9日
ゴーカイジャー予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  1. 2010/12/27(月) 19:05:16|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第16話】

2010/12/26 第16話「終末とグリードと新ライダー」
奪ったコアメダルをガメルに集中させる真木(神尾佑)とカザリ(橋本汰斗)。真木の言う「メダルを一つの器に集中させる」実験だが、ガメルが唸りながら完全体へ。そして…。
一方、アンク(三浦涼介)は鴻上会長(宇梶剛士)のもとへ。自分のコアメダルを隠し持っていたことに怒り心頭のアンク、直談判で鴻上が持っているコアメダルを奪おうとする。が、鴻上は例によって話をはぐらかすだけ。
苛立ちを抑えきれないアンクは今にも襲い掛かりそうになるが、そこへ映司(渡部秀)が割り込んだ。今度は映司ともみ合うアンク。鴻上はそんな2人に謎めいた言葉を投げかける。
「コアメダルの力は、ただグリードを完全復活させるためのものじゃない…」。
鴻上の言葉の意味とは?
  1. 2010/12/21(火) 17:34:01|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第15話】感想

火野「やらないよ、そんな強盗みたいなこと」
やべぇww後藤に聞こえたw
アイス1年分で解決する問題なのか?ww
ウヴァ運転出来るんだ・・・w
今回かなりメダル取られたなオーズ・・・orz
  1. 2010/12/21(火) 00:17:25|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ハハ・・・、携帯のコード壊れた充電出来ねぇorz←自分のせいだろ!

感想はロボゴーグざまぁwww
メタルA・・・。悲しすぎる。
ブレドラン自重w
  1. 2010/12/21(火) 00:11:19|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒情報

・番組名:
日曜洋画劇場「相棒-劇場版」[デ][SS][字]
・放送時間:
2010年12月19日(日) 21:00~23:24
・番組概要
2010年12月23日『相棒-劇場版2-』の公開記念として放送される特別企画。2008年上半期興行収入NO.1の大ヒットを遂げた「相棒」ワールド初の劇場版。 続きを読む
  1. 2010/12/13(月) 21:24:42|
  2. 相棒関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第15話】

2010/12/19 第15話「メダル争奪と輸送車と器」
真木(神尾佑)の要請を受け、鴻上ファウンデーションから大量のセルメダルを生態研究所へ輸送することになった。鴻上(宇梶剛士)は後藤(君嶋麻耶)を護衛につけるが、そのセルメダルの中には赤いコアメダルが。その様子をバッタカンドロイドでこっそり伺っていたアンク(三浦涼介)はほくそ笑む。
「見つけた…俺のコアだ!」。
なんとしても自分のコアメダルを取り戻す。アンクは映司(渡部秀)に輸送車を襲えと命令するが、そんな強盗のようなまねなど出来ないと映司は拒否。ところが、そこへカザリ(橋本汰斗)が現れ、奇妙なことを告げる。
「泉比奈(高田里穂)…、あの子、輸送車に閉じ込められているよ」。
確かに今日は比奈の姿を見かけない。カザリが言っていることは本当なのか?それとも邪悪なワナか…。
  1. 2010/12/13(月) 21:21:10|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第14話】感想

院長とケイがまさかの親子www院長手術フラグは13話から有ったけどねw
アンク、クズヤミー相手にストレス発散ですかwwwまぁ、途中で後藤さんに邪魔されましたがw
  1. 2010/12/13(月) 20:59:14|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ナイト・・・(:_;)
ロボゴーグ悪役過ぎる。ブレドランをも利用するなんて・・・
ナイト復活しないかな?予告にはグランド居たような?w
  1. 2010/12/13(月) 20:54:02|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第14話】

2010/12/12 第14話「プライドと手術と秘密」
ついにキレてしまったアンク(三浦涼介)。比奈(高田里穂)の兄・信吾(三浦涼介=二役)の体から飛び出すと、どこかへ消えてしまった。このままでは信吾の命が危ない。緊急の処置が行われるが、信吾に反応はなく…。
アンクとヤミーに支配されたケイ(松永京子)を探しに行こうとした映司(渡部秀)は、院長(浜田晃)からケイに手術を禁じた理由を聞かされる。悪意からではなかったことを知った映司は、ケイを必ず院長のもとへ連れてくることを誓う。
はたして映司はヤミーを倒し、アンクとケイを連れ戻すことができるのか?この間にも信吾の体は弱って行く一方で…。
  1. 2010/12/08(水) 23:18:08|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第13話】感想

怪我の格好したアンク・・・後藤さん・・・。
ちょwどっちもどっちだろww
ロケットパンチwww
サゴーゾもロケットパンチかよww
ウホッ!ヤミーがセクシー過ぎるw
  1. 2010/12/07(火) 22:44:55|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

うん。仲間の大切さはハイドが1番知ってるよねw
偽データスうぜーwwデス、デス自重w
カモフラージュスゲー。
結構、感動した。
  1. 2010/12/07(火) 22:39:11|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【京都地検の女】第8話感想

無実の人を犯人扱いするのは駄目ってことだね。
相変わらず酷い扱いだなww変態扱いww
纏めると痴漢は駄目ってことですね、分かります。
ん?来週・・・最終回?

なん・・・だと!?

ホンボシ予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
桐山漣さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━!!
  1. 2010/12/02(木) 22:45:31|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第13話】

2010/12/05 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」
「クスクシエ」で知世子(甲斐まり恵)に同情され、怒りを露にするアンク(三浦涼介)。なんとか我慢するが、自分のコアメダルがタカしか集まらないことに苛立ちを募らせる。鳥系のコアメダルはいったいどこにあるのか…?
そのころ、とある病院では天才外科医と呼ばれているケイが、自分に手術をさせない院長に怒りを露にしていた。手術の腕には自信がある、そんな自分に診て欲しいと病院にやってくる患者もいるのに…。
手術がしたい…。その欲望にカザリ(橋本汰斗)が目を付けた。
「その欲望、解放しろ」。
カザリはケイにメダルを投入、その姿に白ヤミーが重なり…。
ヤミー出現を察知したアンクは映司(渡部秀)とともに病院へと駆けつけるが!?
  1. 2010/12/01(水) 11:17:14|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0