閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

【オーズ第12話】感想

ウヴァはやっぱり馬鹿でしたwww比奈ちゃんウヴァが馬鹿で良かったね(蹴
サゴーゾキター!
凄く・・・興奮してます。ウホ、ウホww
火野www選別がパンツって・・・筑波も「・・・ありがとう」じゃねーよwwwただ苦笑いしてたなw
今回分かったことは
オーズへの変身は最初にベルトを装着した火野しか無理ってことかな?
予告?まぁ、今日中には載せますよw
  1. 2010/11/30(火) 10:06:44|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

敵ロボとゴセイジャーの友情(:_;)
だいたいの予想はしてたが爆発と言えば海か空だよねwww
結構感動した・・・。
  1. 2010/11/30(火) 09:56:25|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第12話】

2010/11/28 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」
後藤(君嶋麻耶)が放ったバズーカ弾を浴びてしまい、アゲハヤミーを取り逃がしてしまったオーズ。変身を解除した映司(渡部秀)は傷ついた後藤を助けるが、後藤は映司を突き放すと「俺に…オーズの力があれば」と唇をかむ。そんな後藤に「後藤がオーズでもいい」という映司。しかし、アンク(三浦涼介)がそれを許さない。実はそれにはワケが…。
比奈(高田里穂)の報告で筑波(阿部進之介)からヤミーが生まれたことを感じ取る映司。しかし、そのころ筑波はウヴァ(山田悠介)の言葉に導かれるように「有名になりたい」という欲望を膨らませていた。そして、ついには筑波が有名になることに固執する理由が明らかに。それは…!?
  1. 2010/11/24(水) 07:43:50|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第11話】感想

ちょw欲望でアクセスランキング上がるとか羨ましい・・・orz
ウヴァww瞬間移動出来るのかwww←そんなわけねーだろw
ウヴァがガメルとメズールを覗いてた場所ってディケイドの電王編で電王VSディエンド(召喚サガ&サソード)の場所だよね・・・w
チーター早っww
トラクローの役目がブレーキ・・・orz
ん?アゲハヤミーと戦ってた場所はオーズが初変身した場所じゃないかw
  1. 2010/11/23(火) 18:47:07|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

アラタ・・・。結構良い話だった
5人の絆は過去も未来も同じってことだなw
久々にグレートとグランド出たなww
  1. 2010/11/23(火) 18:37:13|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜ミステリー新シリーズ

木曜ミステリー
ホンボシ~心理特捜事件簿~
2011年1月スタート 毎週木曜よる8時
イントロダクション
 『科捜研の女』『京都地検の女』『おみやさん』などのヒットシリーズを生み出してきた木曜ミステリーに、新たなシリーズが登場!
『ホンボシ~心理特捜事件簿』は、心理学を切り口にしたミステリードラマ!船越英一郎が、元・心理学者の天才捜査官という異色の役柄に挑戦する…!熱い男を演じることの多かった船越が、シニカルな異端児を、クールに熱演する!
続きでキャスト 続きを読む
  1. 2010/11/19(金) 09:23:14|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第11話】

2010/11/21 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」
映司(渡部秀)が旅に出ていたときに世話になった筑波が「クスクシエ」にやってきた。放浪の旅はひとまず終了、念願の本を書きたいという。映司と比奈(高田里穂)は、そんな筑波を出版社へと連れて行くが、残念ながら交渉は失敗。旅ブログで人気の澤田ぐらいの文章が書けなければ、出版は無理と断られたという。
映司らの前では平静を装っていた筑波だが、一人になると怒りをぶちまける。
「何が澤田のような面白い文章だ!」。
澤田のブログをチェックしつつ、絶対に有名になるとムキになるが、その欲望丸出しの筑波をウヴァが発見。筑波の後頭部にメダルを入れると、白ヤミーが生まれ出て…。
やがてウヴァは筑波の欲望を叶えるため、澤田に襲いかかる。そして白ヤミーは…!?
  1. 2010/11/16(火) 21:46:20|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第10話】感想

真木の顔wwwあの人形無いと怖がり過ぎだろww
それだけ火野くんが怒りに満ち溢れてたってことかな?ww
トラカンキター!タトバ振り落とされたーwww
  1. 2010/11/15(月) 20:31:24|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

改造されたブレドランだっせwww
ガション、ガション・・・orz巻き戻しじゃね?あの怪人www
何故、改造されたブレドラン助けるみたいな発言してるのかな?ゴセイジャーw
  1. 2010/11/15(月) 20:25:38|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

オーズが無くて落ち込んでますorz
感想書く気力が湧かないというwww
まぁ、書きますがw
てな、わけで感想。
望のママ結局出ねーのかよwwだいたいのオチは予想してたがw
新幹線というか線路爆破とか迷惑過ぎる・・・。
映画ネタきた!!
  1. 2010/11/09(火) 22:11:20|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のバトン

もしも~円あったなら・・・バトン

Q1 おはよう?こんにちは?こんばんは?
A1 こんばんは。
Q2 あ、先に言っておきますがこのバトンは短めになってると思います。
A2 ・・・あ、はい。
Q3 じゃあ、さっそく、聞きます!
A3 OK。
Q4 もしも、100円もらったら何に使いますか?
A4 普通に持っとく
Q5 もしも、「3000円を一気に使え」って言われたら、何に使いますか?
A5 3千円の物じゃなくていいのか?なら、カードとかを
Q6 もしも、5000円をもらったらどこに食べに行きますか?
A6 普通に定食屋で
Q7 もしも、10000円をもらったら何に使いますか?
A7 決められた額だけ使って後は貯金
Q8 もしも、十万円もらったら何に使いますか?
A8 同上。
Q9 もしも、一億円が手に入ったらどう使い切りますか?
A9 あ、有り得ない・・・。けど、使い切れる額じゃないから貯金
Q10 「一番好きなものを一つ買いなさい」と封筒を渡されました。いくら入っていましたか?
A10 1万円で。
Q11 はい!お疲れ様でした!
A11 お疲れ様でした
Q12 ・・・やっぱり短い?
A12 普通でした
Q13 ちょっといやらしいこと聞いた様な気がするけど大丈夫だった?
A13 俺的には大丈夫
Q14 じゃあ、このバトンを回したい人がいたら、お願いします!
A14 これと言って居ないです
Q15 では!お金を大切に!!
A15 そうだね。お金は大切だね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/11/04(木) 21:41:02|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第10話】

2010/11/14 第10話「拳と実験と超バイク」
鴻上ファウンデーションのメダルシステムを開発した研究者・真木(神尾佑)を賞賛する鴻上会長(宇梶剛士)。が、メダルを集め、無限を超えた力を誰に集めるか。その点については2人は意見を異にしている。オーズと主張する鴻上に対し、さまざまな可能性を模索する真木。それでも鴻上の意見に賛同するが…。
そのころ爆弾魔の只野(坂本真)は、新たな爆弾の開発を。その部屋の片隅でヤミーの巣がうごめいていることも知らずに…。
一方、密かにタカカンドロイドを使い、真木の居場所を突き止めた映司(渡部秀)は、爆弾魔の情報を得られるかもしれない、と真木のもとへ。映司のように爆発の阻止が目的ではないアンク(三浦涼介)も、そんな映司と行動をともにする。
その途上、只野とすれ違った映司。そのとき早くもヤミーが現れて…。
※11月7日(日)の放送は『全日本大学駅伝』放送のため休止になります。
「第10話」の放送は11月14日(日)となります。お楽しみに。
駅伝・・・だと!?orz
ハトプリも駅伝で放送無しです。
  1. 2010/11/02(火) 22:56:04|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第9話】感想

人形きめぇww
水を被った比奈ちゃん・・・(自重w
ラトラーターキター
虎さん大活躍です。虎さんマジパネェwww
予告?まぁ、そのうちに(殴
  1. 2010/11/01(月) 17:57:11|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

モネwwですわwお兄様ww
・・・着ぐるみに入る怪人www暑苦しい過ぎるwww
  1. 2010/11/01(月) 17:51:01|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0