閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

オーズ【NEXT第9話】

2010/10/31 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」
アンク(三浦涼介)とともに住み込みで「クスクシエ」で働くことになった映司(渡部秀)。アンクもねぐらが出来たことに満足するが、アイスばかりを食べて比奈(高田里穂)に注意されたり、映司が余計な説明をしたことから知世子(甲斐まり恵)はアイスを「引きこもり気味の外国の青年」と思い込む始末。しかも、鴻上(宇梶剛士)からは映司が借りたセルメダルの取り立てが始まって…。
それでも、なんとか「クスクシエ」に溶け込みつつあった映司とアイスだったが、そんななごやかな空気を引き裂くような爆発音が。現場に駆けつけた映司は、黒のスーツを身に付けた不審な男を目撃する。その男はセルメダルをポケットに入れて…。
  1. 2010/10/26(火) 23:00:42|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第8話】感想

ツチノコ違www
アンク本当の事言えなかったな・・・。クワガタとチーター盗られてるからガタキリバコンボになれないって

夫婦が和解出来て良かった、良かったw
ウホッ!パンツシーンキター!!
  1. 2010/10/24(日) 21:11:29|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

エリおまwwwアグリ吹っ飛んだw
またグレートが乗ってるorz
究極「俺の扱い酷くない?」

案の定筋肉痛なったアグリでしたww無理な運動だめってことですねw
  1. 2010/10/24(日) 21:04:33|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【相棒第2話】

チャンネル変え忘れたorz
一応、予告を載せときます。 続きを読む
  1. 2010/10/21(木) 17:33:45|
  2. 相棒関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第8話】

2010/10/24 第8話「サボりと無欲と休憩中」
ウヴァの攻撃に耐え切れず、思わずコアメダルを吐き出してしまうアンク。が、そのメダルにウヴァが気をとられているスキにアンクはなんとか逃げることに成功する。
一方、武(渋川清彦)と桃子(安藤玉恵)の夫婦ゲンカに巻き込まれた映司は、もともとはカメラマンだった武が一度売れた途端、急に働くことを辞めてしまった、と桃子から事情を聞かされる。
「欲も何もなくなったっていう感じかな…」。
そうこぼす桃子に映司は人間の欲などそう簡単になくならない、と諭す。
そのころ傷ついたアンク(三浦涼介)は身を隠したまま、動くことも出来ない状態に。
「セルメダルがあれば…」。
アンクは映司に連絡しようとするが…。
  1. 2010/10/18(月) 23:11:05|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第7話】感想

ゴセイジャー寝過ごしたorz

ごめん。色んなのが宙に浮いてるの笑えるんだがww

後藤さんwww顔がお笑いのパイ投げみたいにクリームだらけですww
って、メダルもかよw会長何処にメダル入れてんのwww

ゴセイジャー寝過ごしたので予告は明日書きます←(どんな理由だw
  1. 2010/10/17(日) 18:00:38|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

YouTube見てきました。簡易感想ですけどねw
グレートがアルティメットに乗ったwww
敵も言ってたが合体とは言わないよねーwww
まぁ、こんな感じで。
  1. 2010/10/17(日) 10:06:05|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第7話】

2010/10/17 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」
クスクシエで臨時のアルバイトをすることになった映司(渡部秀)。知世子(甲斐まり恵)は日本をイメージしたコスプレでやってきた比奈(高田里穂)を迎えるが、その姿は…。
そのころ、グリードたちはカザリ(橋本汰斗)の発案である作戦を進行させていた。その作戦のカギを握るのは、どうやらガメル(松本博之)らしいが、ガメルは自分の好きなことしかしない困ったヤツ…。
首をかしげるメズール(未来穂香)にカザリは「それでいい」というのだが…。
はたしてグリードたちが企む恐ろしい作戦とは!?
一方、映司はわけのわからない夫婦ゲンカに巻き込まれ、アンク(三浦涼介)はコアメダル探しに余念がなく…。
  1. 2010/10/11(月) 23:51:43|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第6話】感想

山野さんだっけ?
比奈ちゃんに出会ったことで人生変わったみたいだねw最後働いてたし
バイクシーンの流れ吹いたwww
オーズ「バイクで蹴散らすか」

オーズ「ん?何で変わんないの?」

オーズ「ハイ、変わったー」
会長の意思でメダルシステム使えなくなる・・だとorzケーキの60%ww会長策士過ぎるw
ガタキリバキター!
分身したwてか、虫だから大量発生か?ww

予告は明日書きます。ハイ、変わったは流行るかもww
  1. 2010/10/10(日) 22:12:08|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ナイトが望と呼んだ。相変わらず望の絵パネェ!
ナイトも望と仲良くなったみたいだし良かった良かったw
再生怪人・・・。久々だけどなんかネタ切れ感が・・・orz
  1. 2010/10/10(日) 21:59:59|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第6話】

2010/10/10 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」
カマキリ、バッタ、そしてクワガタ。グリードのウヴァのメダル3種類、すべてを手にしてほくそ笑むアンク(三浦涼介)。そのアンクによると、グリードはそれぞれ3種類のコアメダルを持っているという。そして、その同じ種類のメダルを使って変身すると…。
「メダルの本当の力が見られるかもな」。
謎めいた言葉を口にするアンクに、映司(渡部秀)は返す言葉もなく考え込む。
遥(寉岡萌希)の部屋では、メズールが仕掛けたヤミーの卵が成長、着実にメダルの数を増やしつつあった。その遥は父親の会社が倒産、今までのように買い物などできるような状況ではないのだが、そんな現状に反発するかのように物を買いまくる。そんな遥にヤミーーはさらに成長し、そして、ついには…!?
  1. 2010/10/04(月) 23:11:31|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第5話】感想

予告の時点で予想してたがやっぱりグリードの人間態だったかお前らwww
お父さんの会社が倒産
妙に駄洒落入れるなしwww
来週ガタキリバキター!!
  1. 2010/10/04(月) 23:10:29|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

望の似顔絵うめぇwww
帝国?なにそれ・・・データスによると結構前からねむってたようだけどw
終了5分前で巨大戦かよw遅すぎだろwww
  1. 2010/10/04(月) 23:05:29|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒放送日決定

情報遅いかも知れませんが続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2010/10/01(金) 06:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0