閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

オーズ【NEXT第5話】

2010/10/03 第5話「追いかけっこと巣とセレブ」
モニターを通して映司(渡部秀)とアンク(三浦涼介)に声をかける鴻上(宇梶剛士)。映司はカンドロイドの詰め合わせをもらって有頂天となるが、人間のくせにメダルを集める鴻上にアンクは不信感を露にする。が、鴻上はそんなアンクに「商談をもってきた」と何事か提案しようとする。それは…!?
そのころ、一人の少年が2人の青年と合流した。
「似合うよ、その姿」。
何やら親しげに話し合う3人、実は彼らの正体は…?
  1. 2010/09/27(月) 21:40:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第4話】感想

とりあえず一言カザリざまぁwwwm9(^Д^)
あれ?オーズが手に入れたカザリのコアメダル3枚?元から有ったのがトラ、今回使ったのがチーター・・・。後2枚なんだろ?
あの食いしん坊は懲りてないなw
  1. 2010/09/27(月) 21:39:12|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ゴセイアルティメットキター!!
胸の顔自重www
戦闘機(?)みたいなのから変形するあたり今までとは違うから新鮮かなw
  1. 2010/09/27(月) 21:31:50|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンBWバトン

久々のバトンです

続きからどうぞ 続きを読む
  1. 2010/09/25(土) 22:09:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第4話】

2010/09/26 第4話「疑いと写メと救いの手」
ついにオーズとアンク(三浦涼介)の前に姿を現したグリード、カザリ。その姿に気を取られている隙に、ネコヤミーは再び門太(福沢重文)の体の中へ。ヤミーに寄生された門太は「食い物を」と叫びながら走り去ってしまう。
追おうとしたオーズに攻撃を仕掛けるカザリ。アンクも身構えるが、カザリはメダルを取り戻すために、オーズを捨て自分たちグリードと手を組もうと提案する。かつてグリードを封印したオーズは、彼らにとっては敵。アンクもまんざらではなさそうだ。
答えを保留したアンクに強大な力を見せつけて去っていくカザリ。
これがグリードの力なのか…。
呆然と見送るオーズ、そしてアンクはカザリと手を組んでしまうのか…!?
  1. 2010/09/21(火) 00:08:49|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第3話】感想

火野wwベルト捨てる気ないだろwww
ちょw弁当食い過ぎww
必殺技失敗だと!?カザリ邪魔すんなよorz
  1. 2010/09/21(火) 00:07:53|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

新作のポケモンに夢中で昨日更新してなかったww

幽魔ダイナミックwwwパクるな!全くその通りだwww
来週は来るかな新ロボ・・・
タイトル的に来そう?
  1. 2010/09/21(火) 00:03:53|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研の女】最終回感想

三田村さん演じる大橋明成の娘キタ━━━━!!
テレビドラマ
仮面ライダーディケイド
(2009年1月-8月、テレビ朝日-光夏海役
侍戦隊シンケンジャー
第二十一幕(第21話)(2009年7月19日、テレビ朝日)-光夏海役
科捜研の女(第10シリーズ)最終回スペシャル(2010年9月16日、テレビ朝日)-浅羽奈美役
浅羽奈美役森カンナwww

で、肝心の犯人は弁護士でしたww嫉妬乙w
というか逝かれてるだろwww折角5つ有るんだからコンプリートしたいとか
  1. 2010/09/16(木) 22:45:21|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第3話】

2010/09/19 第3話「ネコと進化と食いしん坊」
信吾の体に取り憑いたアンク(三浦涼介)を兄と思い込んでしまった比奈(高田里穂)。妹の存在などメダル集めの邪魔になるだけ、とアンクは比奈を亡き者にしようとするが、映司(渡部秀)はアンクに比奈を離さなければベルトを捨てると脅す。映司がオーズに変身しなければ、メダルも集まらない。アンクは渋々比奈を離す。
そのころ、4体のグリードはセルメダルを集めるため、新たな行動を開始。「今度は僕が…」と名乗り出たカザリは食欲旺盛な一人の男に目をつけると…。
  1. 2010/09/13(月) 22:02:36|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第2話】感想

会長、生クリームを散らかすなwww
火野wwタコ、タコじゃねーよwww
自販機にメダルを入れる仮面ライダー吹いたwww
  1. 2010/09/13(月) 22:01:45|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

夢ねぇ。持つのは良いがエリ欲張らない方がwww
個人的にナイト+レギュラー人の話好きw
  1. 2010/09/13(月) 21:57:21|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都地検の女

新情報です。
木曜ミステリー 京都地検の女
2010年10月スタート
初回は2時間スペシャル
毎週木曜 よる8:00
  1. 2010/09/12(日) 20:34:49|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研の女】第9話感想&第10話(最終回)あらすじ

またサボりました。申し訳ありません。
好きな物を殺人の道具にしたくない気持ちは分かるが殺人は殺人だな。結局は殺してるんだからw
つまりあの緑を増やそう的な団体は偽善者ってことだなwww 続きを読む
  1. 2010/09/11(土) 10:28:27|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーズ【NEXT第2話】

2010/09/12 第2話「欲望とアイスとプレゼント」
信吾の体に取り憑いたアンク(三浦涼介)。ご機嫌だったが、大量のセルメダルを、鴻上ファウンデーションの後藤(君嶋麻耶)が放ったタカメカに奪われてしまい映司(渡部秀)に八つ当たり。アンクは封印されていた間の微妙な変化を嗅ぎ取っていた。
一方、セルメダルを手に入れた鴻上(宇梶剛士)はご機嫌で…。
それにしてもここまでの出来事は何だったのか?そして信吾は…?アンクに説明してもらう映司だが、何が何だかさっぱり理解できない。どうやらメダルにも二種類あるらしいのだが…。
そのころ、グリードが新たなヤミーを生み出そうと行動を開始。そのターゲットは…?
  1. 2010/09/05(日) 11:43:19|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【オーズ第1話】感想

パンツwww
ウホッ!良いパンツwww
ルナ・ドーパント「嫌いじゃないわ!」
殲滅ってビル爆発かよwww
変身キター!うん。音は気にするな!
  1. 2010/09/05(日) 11:42:22|
  2. 仮面ライダーOOO感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

武レドランざまぁwww
m9(^Д^)
結局今までの行動は死亡フラグでしたwww
データス活躍してねぇw武レドランに振り回されてただけじゃねーかw
  1. 2010/09/05(日) 11:35:02|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0