閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

オーズ【NEXT第1話】

2010/09/05 第1話「メダルとパンツと謎の腕」
とある美術館の倉庫。2人の警備員が美術品を目の前に歓声を上げていた。
「俺たちのだ、これも、これもこれも!」。
奥の警備室ではこの日入ったばかりの新人警備員・映司(渡部秀)が薬でぐっすり眠らされている。
警備員たちはお宝を次から次と運び出そうとする。石棺のような箱から聞こえるうなり声、こぼれ落ちるメダルに気づこうともせずに…。
そのころ鴻上ファウンデーションの地下駐車場ではバイク隊員たちが集結。自販機のようなマシンにメダルを投入、自販機をバイクへと変形させると街へと出動する。彼らの目の前には甦ったグリードの姿が…。
「…殲滅」。
鴻上(宇梶剛士)の指示で激しい戦闘を開始するグリードとバイク隊。
それでも目覚めない映司。ヒーローの誕生まで、まだ時間を必要としていた…。
  1. 2010/08/29(日) 14:45:29|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【最終回】

泣ける。いや泣けた、泣けた。
フィリップの復活で嬉し涙が・・・。
仮面ライダージョーカーつえぇww
ダブル最後の必殺技がジョーカーエクストリームなのは良いw
さぁ、お前の罪を数えろ!
  1. 2010/08/29(日) 14:39:54|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ピカリ眼「幸せゲットだよ!」
いきなりどうしたw
すみません声優ネタですwwフレプリの桃園ラブ役の沖佳苗さんですね。
仮面ライダーキバのオクトパスファンガイア以来の特撮出演です。
この話はこのぐらいにして感想です。
ワイングラスがルネッサンスのやつに見えたんだが・・・ww
武レドランよ、やはりお前はラスボs(ry
  1. 2010/08/29(日) 14:33:27|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研の女】第7話感想&第8話あらすじ

まぁ、出来るだけ更新しますよww
1枚の絵から始まった事件・・・。悲しいちゃ悲しいが20年前の事件恨んだって仕方ないだろ・・・時効すぎてるし。
纏めるとこんな感じ?
今回の犯人
好き

20年前に殺された女

好き
好きだったが他に男が居ると分かり20年前に殺した今回の殺された男 続きを読む
  1. 2010/08/29(日) 09:28:36|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【最終回】あらすじ

2010/08/29 最終回「Eにさよなら/この街に正義の花束を」
フィリップ(菅田将暉)が消えて1年が経過したある日、鳴海探偵事務所に晶(嘉数一星)という少年が現れる。3日前から行方不明の姉・唯を見つけて欲しいという。姉がいないと何も出来ない、という晶を戒める翔太郎だが、逆に晶は半人前の自分が人を頼るのは当たり前、と開き直る。そんな晶にブチ切れた翔太郎は、依頼人にも関わらず、晶を調査へと引っ張って連れていく。
ウォッチャマン(なすび)らの情報によると、唯はガイアメモリを売買している若者たちのグループ、EXE(エグゼ)とかかわりがあるらしい。翔太郎はEXEのたまり場へと向かうが…。
★依頼書
依頼者:青山晶
<依頼内容>
姉の青山唯を取り戻して欲しい。
<備考>
姉の青山唯は3日前から行方不明。悪いグループに関わっていると評判の嵐が丘高校に通っている。どうやら唯の失踪も、その悪いグループと関係があるらしいが…。
  1. 2010/08/23(月) 11:55:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第47話&第48話】

さっき、48話見てきましたww高校野球で放送ずれたんでねw
【47話】
猫探しの天才ww
照井カワイソス・・・。
ユートピア強えぇwww
【48話】
加頭がNEVERwwwユートピアが強いのは加頭がNEVERだからですね、分かりますww
フィリップとの別れのシーン泣ける・・・
  1. 2010/08/23(月) 11:54:41|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

うぜーwwてか松野さんってシュリケンジャーじゃんwww
最後のランニング500キロなんて無理ww
  1. 2010/08/23(月) 11:45:50|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研の女】第6話感想&第7話あらすじ【新番組京都地検の女】

前回サボった上に今回簡易感想ですwww
いや~風丘先生の恩師が犯人じゃなくて良かったwww
えぇ。これだけですw 続きを読む
  1. 2010/08/21(土) 18:00:37|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第48話】あらすじ

2010/08/22 第48話「残されたU/永遠の相棒」
若菜(飛鳥凛)の力を制御しているのがフィリップ(菅田将暉)であることを知ったユートピア・ドーパント。翔太郎(桐山漣)を痛めつけることでフィリップの動揺を誘い、若菜の力を復活させようとする。
そんなユートピアのやり方が気に入らない、とタブー・ドーパントが加頭(コン・テユ)を攻撃した。翔太郎らは傷だらけの竜(木ノ本嶺浩)を連れて脱出に成功するが、あっさりとタブーを打ち破った加頭は冴子(生井亜実)と若菜を連れて去っていく。
なんとか助かった翔太郎らだが、フィリップは自分が消滅するからW(ダブル)に変身しない翔太郎を激しく非難。亜樹子(山本ひかる)は、あえて翔太郎とフィリップを2人だけにして仲直りさせようとするのだが…。
★依頼書
依頼者:フィリップ(園咲来人)
<依頼内容>
姉の園咲若菜を探し出し救って欲しい。
<備考>
財団Ⅹでその能力だけを利用されそうになっている若菜。
救出は目の前だが、ユートピア・ドーパントの強大な力に圧倒されて…。
  1. 2010/08/16(月) 21:15:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第46話】

フィリップの台詞「~悪魔と相乗りする勇気が有る限り・・・」この台詞に感動した・・・。
恐怖を克服した翔太郎がテラーを倒したー!!ww
高校野球のせいで放送日がずれて悲しいぜ・・・。
  1. 2010/08/15(日) 18:43:27|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ハイドww俺と同じこと言いやがったw笑えばおびき出せるって
ハイドおまwwwダジャレつまんなさ過ぎるwww
しナイト・・・。
うん。親父ギャグにもなってないねw
  1. 2010/08/15(日) 18:37:36|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第47話】あらすじ

お知らせで書いた通り来週に見れるので46話の感想は書きません。なんか切ない気分だけど・・・orz 続きを読む
  1. 2010/08/10(火) 03:10:10|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【関西必見】お知らせ

関西地方にお住まいの方
仮面ライダーダブル 日 午前8:00~
8/8(日)休止▲
8/15(日)、22(日)
レギュラー時間に順送りで放送
8/8(日)放送分→8/15(日)午前8:00~
8/15(日)放送分→8/22(日)午前8:00~
8/22(日)放送分→8/23(月)午前11:00~
ハートキャッチプリキュア! 日 午前8:30~
8/8(日)休止▲
8/15(日)、22(日)
レギュラー時間に順送りで放送
8/8(日)放送分→8/15(日)午前8:30~
8/15(日)放送分→8/22(日)午前8:30~
8/22(日)放送分→8/23(月)午前10:30~
  1. 2010/08/08(日) 21:32:23|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

いとうまい子さんキターー!
変装とかよくあるパターン過ぎるwww
データスハイパーになられても倒せるだろ・・・。
結局は敵なんだしwww
  1. 2010/08/08(日) 21:29:16|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研の女】第4話感想&第5話あらすじ

沢刑事役の人古谷一行さんって豪華過ぎるだろwww犯人じゃなくて自殺事件を調べてただけでしたね、自殺した男の娘の為にw
真犯人は最初に自殺した男の奥さんでしたがww 続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 04:56:02|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第46話】あらすじ

こっちの地域は高校野球するので見れたら感想書きますね。 続きを読む
  1. 2010/08/02(月) 21:54:30|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第45話】

フィリップが死んでた・・・だと!?
先週よりアクセルの扱い酷い・・・orz
幹部ドーパントなのにCMで倒しちゃうんだ・・・w
後依頼者がメレさんでしたねww
  1. 2010/08/02(月) 21:51:57|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

スーパーゴセイジャーwww持ってるゴセイテンソードがあまりカッコ良くな(ry
ゴセイナイトもあまり活躍してないし・・・orz
  1. 2010/08/02(月) 21:45:55|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0