閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

【科捜研の女】第3感想&第4話あらすじ

マリコさんまだ風邪声・・・!?w
優子名前通り優しいな。良い話だなーww
意外な奴が犯人だったかwww
マリコさん・・・。最後の言葉吹いたw
「難しい事件持ってくる誰かさん」って・・・ww 続きを読む
  1. 2010/07/30(金) 20:56:04|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第45話】あらすじ

2010/08/01 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」
まるでインディ・ジョーンズを思わせる冒険家のような格好をした女性が鳴海探偵事務所にやってきた。轟響子と名乗るその女性、博物館の学芸員だという。
「私の憧れの恩人を助けたいの」。
ムチを片手に依頼を受けろという響子。しかし、翔太郎(桐山漣)らは“恩人”が風都博物館の館長・園咲琉兵衛(寺田農)であることを知り体を硬くする。
響子によると琉兵衛はイーウ゛ィルテイルというものをなくし、悩んでいるという。
イーウ゛ィルテイルとはいったい…?
「これは運命だ」。
翔太郎はあえて響子の依頼を受けることにするのだが…。
★依頼書
依頼者:轟響子
<依頼内容>
風都博物館館長・園咲琉兵衛が失ったものを見つけて欲しい。
<備考>
博物館の学芸員で琉兵衛を恩人だという響子。彼女は琉兵衛がミュージアムのボスで、テラー・ドーパントであることを知っているのか?
翔太郎と亜樹子は響子の案内で園咲家へ、フィリップはイーウ゛ィルテイルを検索するが…。
  1. 2010/07/26(月) 17:52:07|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第44話】

シュラウド=フィリップの母親wwwまぁ、フラグ有ったから予想通りだがww
エンジンブレード装備アクセルトライアルキターーーwww
  1. 2010/07/26(月) 17:51:13|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ナイト登場しないと思ったら最後の方にちゃっかり出たよwww
水着がww
  1. 2010/07/25(日) 21:01:26|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研の女】第2話感想&第3話あらすじ

マリコさん凄い風邪声ですねwww
虐待されてた子供を思っての計画が犯人逮捕に繋がってるよね、これ?あの紙飛行機のおかげなわけだしw

っていうか、鍋の数自重www
最後を見て思ったがどんなに虐待されてもあの子供には母親が必要なんですよねwwwなんか感動した。 続きを読む
  1. 2010/07/22(木) 22:34:44|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第44話】あらすじ

2010/07/25 第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」
老人となってしまった翔太郎(名取幸政)にやはり戦う力は残っておらず、W(ダブル)ファングジョーカーに変身してもオールド・ドーパントに圧倒されてしまう。エクストリームメモリでなんとかピンチを脱出するが、変身を解除したフィリップ(菅田将暉)はシュラウドの言葉を思い出す。
「今度ばかりはあなた達から頼むことになる。究極のW(ダブル)になりたいと」。
やはり翔太郎ではなく、竜(木ノ本嶺浩)をパートナーにすべきなのか…!?
竜の家族殺害の裏にはシュラウドが…。
冴子から意外な事実を聞きだした竜は怒り心頭。シュラウドに激しく詰め寄る。
「なぜ俺だった?」。
シュラウドが琉兵衛打倒のため、竜を選んだ理由とは?
★依頼書
依頼者:後藤良枝・みゆ母娘
<依頼内容>
一晩にして老婆になってしまった10歳の娘を元に戻して欲しい。
<備考>
娘のみゆが老婆になってしまったのは、日ごろから良枝母娘を良く思っていない光子が、ふけさせ屋の相馬に仕事を依頼したから。ふけさせ屋=オールド・ドーパントを倒し、メモリブレイクすれば、みゆも元に戻るはずだが、このままでは終われない良枝は…!?
  1. 2010/07/19(月) 00:15:34|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第43話】

所長は相変わらずの照井LOVEですwww
翔太郎wwwいや、翔太郎改め翔太老?ww(老けた的な意味で)
CAXならないのかな?
予告みる限りではならない感じだけど・・・やっぱり、テラー相手に変身しちゃうのかな・・・?
翔太老(元の翔太郎と区別するために)ww
立木さん「ジョ、ジョーカー!」www
  1. 2010/07/19(月) 00:14:39|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

グランドゴセイグレートキター!!
ゴセイナイトは相変わらずの台詞でしたがエリの言う通りゴセイナイトなりの優しさのようですねwww
最後の絆創膏吹いたww
  1. 2010/07/19(月) 00:04:37|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴキブリバトン

気持ち悪いバトンなので平気な方だけ続きから。 続きを読む
  1. 2010/07/15(木) 22:50:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第43話】あらすじ

2010/07/18 第43話「Oの連鎖/老人探偵」
年老いた母親を連れた女性が鳴海探偵事務所に駆け込んできた。
「みゆを、みゆを助けてください!」。
聞けば、老婆が女性・良枝の娘・みゆ。実は10歳なのだが、たった一晩で老婆になってしまったという。
ドーパントの仕業か?ウォッチャマンの情報によると、ふけさせ屋という占い師がいるらしく、その占い師に頼めば恨んでいる相手を一晩で老人にしてくれるという。
翔太郎(桐山漣)と竜(木ノ本嶺浩)が遠くで見守る中、一人ひとり占い師をあたっていく亜樹子(山本ひかる)。本当にふけさせ屋などいるのだろうか…?
疑い始めた矢先、ついのそのふけさせ屋を発見した。怒った男はメモリを手に…。
★依頼書
依頼者:後藤良枝・みゆ母娘
<依頼内容>
一晩にして老婆になってしまった10歳の娘を元に戻して欲しい。
<備考>
ドーパントの仕業だとしても、なぜこの母娘にこんな不幸が。きっと誰かに恨まれているに違いない。
まずはむすめのみゆが所属する児童劇団で後藤母娘の評判を聞いてみるが…。
  1. 2010/07/12(月) 13:47:11|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!
まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

変身装填銃DXディエンドライバー
凄い欲しい
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_sim_p_dp_3/375-7216634-9068035?uid=NULLGWDOCOMO&a=B001UDISPK
理由?凄く欲しいからです。後、仮面ライダー好きだし。
  1. 2010/07/11(日) 11:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第42話】

マッキーおまw自重しろwww
本棚成る程そんな方法で若菜を避けるとは・・・。
ドーパントが女性っぽい声だったら正体は男ってことですねwww←(今更何を言っt)
エクストリームで倒すならトライアルは何故戦ったしwww

予告のシュラウドの台詞からして・・・

続きでその答えが 続きを読む
  1. 2010/07/11(日) 11:07:02|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研の女】第1話感想&第2話あらすじ

美貴さん精神なんとかだっけ?の資格取りに行っちゃった・・・。
新しく研修生かな?と土門刑事の部下がレギュラー入りw部下はボウケンレッドの高橋光臣さん
相変わらずの特撮出演俳優率ww(良い意味で)
盗聴機に気付くの遅wwwベランダから転落した奴はメガレンレッド役の大柴隼人さんでしたw
日野さんも乾も何やってんだwww確か謹慎(?)中なのに・・・。
これからも続くか分からないけど、続きであらすじです。 続きを読む
  1. 2010/07/09(金) 20:43:56|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

科捜研の女【第1話】あらすじ

あらすじの京都日報って確か京都迷宮案内のやつだったような・・・?
他の木曜ミステリーシリーズと繋がってたはず・・・w

ポケットモンスターアルセウスが2時間で科捜研も2時間かぁ・・・。アルセウスを2時間見ると科捜研は1時間しか見れないのか・・・orz
どっちも好きだからなぁ。
まぁ、この話は忘れてと。

2時間のあらすじは長いので続きで。 続きを読む
  1. 2010/07/08(木) 10:39:35|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第42話】あらすじ

2010/07/11 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
攻撃がまったく通じず、追い込まれていくW(ダブル)エクストリーム。トライアルとRナスカの戦いに巻き込まれ、なんとかとどめを刺されずにすんだが、ジュエル・ドーパントは「もうすぐ最後の仕上げ…」と不気味な言葉を残して姿を消す。「最後の仕上げ」とはいったい何を意味するのか?
刃野(なだぎ武)と改めて面会した翔太郎(桐山漣)は、泪(奥村佳恵)という女性が好きになればなるほど最後に壊したくなる、と言っていたことを知らされる。ということは、泪は愛する上杉(河合龍之介)の命を狙うということか。仕上げとはそれを意味しているのかも…。
一方、地球の本棚でジュエル・メモリの情報を入手しようとするフィリップ(菅田将暉)だったが、またしても若菜(飛鳥凛)に邪魔されてしまう。家族として僕と一緒に…。若菜を説得するフィリップだが…。
★依頼書
依頼者:刃野幹夫
<依頼内容>
ダイヤモンドの女を見つけて自分の無罪を証明して欲しい。
<備考>
街中でいきなり女性に抱きつかれ、次の瞬間、蹴り倒されたと思ったら、ポケットにダイヤが。
謎の美女の正体が泪であることがわかるが、ジュエル・ドーパントのあまりの強さに、刃野の無罪を立証することもできない。いずれにしても泪が突破口か?
  1. 2010/07/05(月) 16:46:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第41話】

刃野wwwかき氷良いな・・・俺も食いたいなww
ジュエルドーパント防御力スゲーww確か防御力高い敵って一カ所を集中攻撃したら倒せる敵居たような・・・。
  1. 2010/07/05(月) 16:45:57|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

敵ウゼェwww
天使ってケーキ作れるのかwwwしかも結構上手い・・・w
予告タイトルwwそれなんて遊戯王?ww
  1. 2010/07/05(月) 16:38:29|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーOOOキャスト

平松刑事www
詳しくは俺の我慢も此処までだ!で有名なその男、副署長を。

続きからキャストです。 続きを読む
  1. 2010/07/02(金) 23:15:51|
  2. 仮面ライダーOOOキャスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0