閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

メダロットDS配信

メダロットDS配信情報
此処以外に配信情報は無いかな。一応、載せときます。
  1. 2010/06/30(水) 19:36:32|
  2. メダロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ&マンガバトン

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 最近、見たり見なかったりだけど・・・〇
Q2 うえきの法則
A2 知ってる。〇
Q3 アイシールド21
A3 見てた。〇
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 △あまり・・・
Q5 金色のガッシュベル!
A5 〇見てました。
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 △知らないかな・・・?
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 〇知ってる
Q9 D.gray-man
A9 〇見てました
Q10 BLEACH
A10 〇見てます。見逃す時有るけどw
Q11 らき☆すた
A11 △あまり知らな~いw
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 〇ま、普通に・・・
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 △あまり、興味は・・・
Q14 ソウルイーター
A14 〇普通に知ってる
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 〇知ってますね。
Q16 銀魂
A16 〇見てました
Q17 ポケットモンスター
A17 〇凄く、見てます。
Q18 NARUTO
A18 〇結構、お気に入り
Q19 うちの3姉妹
A19 △あまり?
Q20 ゼロの使い魔
A20 △名前だけなら・・・
Q21 ドラゴンボール
A21 〇見てました
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 △アニメは見てなかったです。
Q23 サムライうさぎ
A23 ×知らないです
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 〇アニメは見てました。
Q25 遊戯王
A25 〇凄く知ってますね。今も見てます
Q26 シャーマンキング
A26 △・・・
Q27 ぬらりひょん
A27 △かな。
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 △です。
Q29 ONE PIECE
A29 〇見ない時有るけどww
Q30 サザエさん
A30 〇です。
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 〇。
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ×。
Q33 イナズマイレブン
A33 〇かな・・・
Q34 ローゼンメイデン
A34 ×。
Q35 機動戦士ガンダム
A35 〇。
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 〇。
Q37 黒執事
A37 ×。
Q38 魔法先生ネギま!
A38 ×。
Q39 ドラえもん
A39 〇。
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 〇。
Q41 明日のナージャ
A41 〇。
Q42 テニスの王子様
A42 〇。
Q43 満月をさがして
A43 ×。
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ×。
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×。
Q46 しゅごキャラ!
A46 △。
Q47 ケロロ軍曹
A47 〇。
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 〇。
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 〇。
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 〇。
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 △。
Q52 ハヤテのごとく!
A52 △。
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △。
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 〇。
Q55 電脳コイル
A55 △。
Q56 デルトラクエスト
A56 △。
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ×。
Q58 鋼の錬金術師
A58 〇。
Q59 結界師
A59 〇。
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 後半手抜きww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/06/29(火) 12:26:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ダブル【第41話】あらすじ

2010/07/04 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」
なんと刃野(なだぎ武)が宝石泥棒の容疑で逮捕された。もちろん本人は無実を主張。なにやら突然街中で女性に絡まれ、気付いたらポケットにダイヤがあったとか。助けを求められた翔太郎(桐山漣)は、刃野に絡んできたダイヤモンドの女を探すことに。
そんな調査を進める翔太郎の耳に、聞き捨てならない噂話が飛び込んできた。真犯人につながるかもしれない、その噂とは…!?
★依頼書
依頼者:刃野幹夫
<依頼内容>
ダイヤモンドの女を見つけて自分の無罪を証明して欲しい。
<備考>
街中でいきなり女性に抱きつかれ、次の瞬間、蹴り倒されたと思ったら、ポケットにダイヤが。
刃野の言い分に説得力はまるでないが、指に特大のダイヤ、帽子で顔を隠していたが美人、という手がかりがある。まずはその女性を探すことになるが、意外な事実が!?

続きで本当かは分からないですがダブルネタバレです。 続きを読む
  1. 2010/06/28(月) 15:59:36|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第40話】

そろそろ、ダブル終わりか・・・。
絶望が俺のゴールだwww戦闘シーン以外の照井がギャグキャラだwww
クレイドールエクストリームでけぇ・・・wそして、つえぇぇ!
  1. 2010/06/28(月) 15:58:28|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

キューピッドww
全体的に微妙だけどゴセイジャーとゴセイナイトの共闘は結構燃えたwww
  1. 2010/06/28(月) 15:53:50|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【みずき感想】と【科捜研の女】

みずきの暴れっぷりに吹いたww
キャストも中々豪華だなww
黒幕wwwまさかの刑事かよwww

続きで科捜研の放送日等の情報です。 続きを読む
  1. 2010/06/24(木) 22:12:38|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第40話】あらすじ

2010/06/27 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」
Rナスカとしての壮絶なパワーを見せつけた冴子(生井亜実)。愕然とする翔太郎(桐山漣)らをよそに、若菜(飛鳥凛)に対して勝ち誇った表情を浮かべて去っていく。
ジーンのメモリを使い、一人で映画を作りたい、という透(川野直輝)。しかも、あい(谷澤恵里香)に対して恋愛感情など抱いていないという。
ならば、なぜ彼女の前でモジモジとしていたのか?
見込みが外れた亜樹子(山本ひかる)はショックを受けつつも、なんとか透の心を開こうと一人奮闘する。
再び現れたRナスカに翻弄されるクレイドール。
姉に打ち勝つ力が欲しい…。
そして、改めてジーン・ドーパントに接触、新たなパワーを獲得しようとするのだが…。
★依頼書
依頼者:虹村あい(シネコン職員)
<依頼内容>
知らない間に自分が主演の映画が上映されている。
<備考>
「謎の主演映画」は、ジーン・ドーパントこと透によって作り上げられたあいだった。
そんな透は自分に気があるに違いない、と亜樹子同様思い込んでいたようだが…。
亜樹子が書き換えた台本による映画に自らが主演することで、透の性格を変えようとする亜樹子に協力する。
  1. 2010/06/21(月) 11:03:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第39話】

ジーンしょぼいwww
戦闘力ほぼ無いみたいだしww
手が俺の手がww
スーツ男「あなたが好き」みたいなこと冴子に言ってましたがそれは死亡フラグだwww
Rナスカ早えぇww
シリアスの中にギャグがwww
  1. 2010/06/21(月) 11:01:37|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ゴセイナイトカッコイイよ。
ところで河童の声優誰だっけ?←おい!www
新ロボキターw
今回でゴセイナイトがゴセイジャーを認めた感じはするかな?
共に戦わなくても護るものは同じですからねww
  1. 2010/06/21(月) 10:54:50|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メダロットバトン

自分で作ってやるのって面倒(ry←共有じゃないからだw
暇だったし、久々に作りたかったから良いけどねwww
続きからバトンです。 続きを読む
  1. 2010/06/18(金) 23:23:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

若本さん懐かしいww
ゼイ腐の部屋って・・・パクリwww
ゴセイナイト見れば見る程イクサに似てr(ry
  1. 2010/06/15(火) 21:56:15|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メダロットDSバトン【面白れじゃねーか!やってやる、行くぞ!】

メダロットDSバトンです。
タイトルはメダロット3のよく覚えてないけどブラックビートルVSメタビーのシーンのメタビーの台詞だったかな?

続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2010/06/09(水) 22:48:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル【第39話】あらすじ

あらすじの前に来週は休みです。
来週13日(日)の放送は「2010 FIFA ワールドカップ デイリーハイライト」放送のためお休みです。
それでは続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2010/06/07(月) 21:26:01|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ダブル】感想【第38話】

若菜姫がぁぁ・・・(:_;)もう、色んな意味で悲しい・・・。
フィリップの本当の名前も判明しましたね。まぁ、フラグは随分前から有ったんですけどねww
イナゴ女、結構あっさりご退場www
トライアル強いよ、トライアル強いよww
  1. 2010/06/07(月) 21:23:28|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴセイジャー感想

ゴセイナイトwwやばい、イクサに見えてきた・・・w
茶風林さん、久しぶりです。デレプタといい名探偵コナン率高くないか?www
  1. 2010/06/07(月) 21:17:06|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強の2ドラマだぜ!!【祝10周年相棒】&【科捜研の女】

相棒 10周年!「相棒 season 9」 2010年10月放送決定!
さらに映画「相棒 -劇場版Ⅱ-」 2010年12月23日 全国一斉公開決定!
相棒10周年おめでとうございます。凄いです。
科捜研の女
7月スタート
来月放送スタートですね。いや~、楽しみだ。
相棒は好きな作品なので見ますし、科捜研は通称木曜ミステリー(京都木曜ミステリー)作品なので嬉しいです。今のおみやさんも木曜ミステリーなんですよね。
  1. 2010/06/06(日) 23:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0