閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

おみやさん放送日決定!

おみやさん
番組放送期間
2010年4月15日(木)よる8時
2時間スペシャルでスタート!
  1. 2010/03/28(日) 20:12:20|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

ダブル【第29話】あらすじ

2010/04/04 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」
風都大の学生・姫香が「怖くて眠れない」と鳴海探偵事務所へやってきた。夢に現れる怪物につかまってしまったら二度と目覚めなくなるという。怪物とはドーパントのことか?他人の夢に入り込むドーパントなどいるのだろうか。姫香によると、実際に研究室の男子学生が夢の中でつかまってしまい、目を覚まさなくなっているという。
翔太郎(桐山漣)は亜樹子(山本ひかる)と担当教授の真田を訪ねるが、目覚めない学生たちは単に疲れが出て眠り込んでいるだけだと一笑に付す。
本当にそうなのか?
翔太郎は捜査にやってきていた竜(木ノ本嶺浩)とともに、夢に出てくるドーパントを退治しようと、装置を借りて眠ることにするのだが。
★依頼書
依頼者:雪村姫香(風都大学・学生)
<依頼内容>
ぐっすりと安心して眠れるようにして欲しい。
<備考>
眠ると夢の中で怪物につかまり、二度と目覚めなくなるという姫香。
  1. 2010/03/28(日) 20:04:57|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第28話】

ダブル&アクセルのツインマキシマムをあの一瞬で交わすとは・・・www
最後のキスw朝から良いもの見させて頂きました。
m(__)m(←おいwww
  1. 2010/03/28(日) 20:03:45|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

ゴセイジャー感想

あの頑固ジジイ誰だっけ?
何故に相撲吹いたww
最後で感動が台なしだ!www
  1. 2010/03/28(日) 19:58:08|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第28話】あらすじ

2010/03/28 第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」
禁断のツインマキシマムでウェザー・ドーパントに襲いかかったW(ダブル)ヒートトリガー。あまりのパワーにW(ダブル)は変身解除。しかし、なおも立ち上がるウェザーに亜樹子(山本ひかる)らは戦慄を覚えるが、ウェザーは突如現れたテラー・ドーパントとともに去っていく。ウェザー・ドーパントの脅威から逃れた翔太郎(桐山漣)だが、「後はまかせたぜ」との言葉を残しボロボロになって倒れてしまった。フィリップ(菅田将暉)は検索でリリィ(長澤奈央)を救う唯一の方法を発見。それを実行できるのはアクセルだけだとわかるが、自らの復讐を優先する竜(木ノ本嶺浩)はフィリップの話に耳を貸そうともしない。強大な敵を前にフィリップと竜は対立。意識を失ったままの翔太郎の思いは…!?
★依頼書
依頼者:白銀リリィ(マジシャン)
<依頼内容>
メモリを使う前の元の体に戻して欲しい。→メモリがちゃんと使えるよう直して欲しい。
<備考>
リリィの真の目的は、祖父・白銀フランクのラストステージで脱出マジックを成功させること。そのためにはガイアメモリを調整してでも、自らの身体を思い通りに消せるようにしなければならなかった。しかし、すべては井坂が身体を消すメモリを手に入れるための手段に過ぎない。死期が近いことを知らないリリィは…。
  1. 2010/03/22(月) 17:24:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1

【ダブル】感想【第27話】

ハリケンブルーw(違
う、美しい!
翔太郎がニヤけるのもの分かる気がすr(ry
トリガーマキシマムドライブ、ヒートマキシマムドライブ

ツインマキシマム・・・。フィリップが恐れる程の技ということはかなりやばいのか・・・怖い((゚Д゚ll))
  1. 2010/03/22(月) 17:23:16|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

ゴセイジャー感想

スカイックブラザーまだ?
ランディックゴセイグレートキター!!なんか名前長くね?www
  1. 2010/03/22(月) 17:15:22|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブルネタバレ

ダブルの新フォーム等の動画を見つけたので載せます。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/16(火) 20:58:57|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

おい、デュエルしろよ。

暇ならやって下さい。

回す人は相互リンクしてる人達でも良いですよ。

おい、デュエルしろよ!バトン

Q1 おい、デュエルしろよ。(準備OK?)
A1 OK
Q2 飛翔せよ、〇〇(自分の好きなドラゴン族を入れよ)
A2 裁きの龍!
Q3 光来せよ、〇〇(レベル10のモンスターを入れよ)
A3 レインボー・ネオス!
Q4 響け、〇〇(好きな必殺技を入れよ)
A4 ラス・オブ・ネオス
Q5 ダークシグナーが現れた(誰と戦う?)
A5 鬼柳さん。
Q6 デスティニードロー!(引いたカードは?)
A6 大嵐
Q7 切り札召喚(貴方の気持ちは?)
A7 こいつで勝つ!
Q8 攻撃力3000といえば?(キャラ名を入れよ)
A8 海馬瀬人
Q9 攻撃力4000といえば?(キャラ名を入れよ)
A9 元k(ry 嘘、嘘。ジャック・アトラス
Q10 デュエル終了。回す人と一言お願いします
A10 勝手に持っていって下さい。しいて言うならネタの分かる人。暇だからやった後悔はしてない!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/03/15(月) 23:10:02|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

ダブル【第27話】あらすじ

忍者キター!
おっと、これ以上は言えない。
続きから確認しなさい!(名護さん風に)
━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/15(月) 22:24:47|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第26話】

自転車スゲーwwゴミ収集車に追い付くとかww
よく操られるアクセル。なんかウケるwww
所長、最後の使い方悲しすぎるぜ!
  1. 2010/03/15(月) 22:19:02|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

ゴセイジャー感想

男同士の買い物きめぇwwwあれ、買い物した荷物忘れてますよーww
フリーザ様が居るww(おい!)
ゴセイグレートパワーアップキター!
  1. 2010/03/15(月) 22:14:16|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0

新【電王】映画情報

初めにネタバレ嫌な人は見ないこと!
ネタバレOKな人だけ見なさい!(名護さん風に)

結論:ネタバレも何も他のブログや掲示板とかで情報は出てるんですがねww

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/13(土) 21:15:22|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

木曜ミステリーシリーズ【科捜研の女スペシャル】あらすじ

初めにこれは特番枠としての放送です。
おみやさんは4月スタートなのでご了承下さい。
スペシャルなので長くなると思うので続きに。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/12(金) 21:09:26|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

遊戯王OCGバトン

遊戯王バトンです

続きに有ります。
━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/11(木) 10:53:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

サティスファクションバトン

自分で作成して、バトンやってから回すのって可笑しくね?
まぁ、そんな訳で(←どんな訳だww

サティスファクションバトンです。
続きに有るのでやって満足するしかねぇ!

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/09(火) 22:05:38|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

ダブル【第26話】あらすじ

2010/03/14 第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」
自分の娘の人形を復讐の道具にしていたパペティアー・ドーパントこと作家の堀之内(四方堂亘)。W(ダブル)、アクセルに追い詰められるが、突如流れ始めた霧に守られるように姿を消してしまう。
そのパペティアーが現れたのは、なんと井坂(檀臣幸)の病院だった。操っていた人形を失ったというパペティアーに、井坂は新たな人形を提供するというのだが…。
そのころ亜樹子(山本ひかる)は自分の目の前に現れたリコ(澤田萌音)という堀之内の娘と人形と以前に出会っていたことを思い出した。その思い出とは…?
そして少女リコに隠された驚くべき真実とは?
★依頼書
依頼者:リコ
<依頼内容>
人形の声を聞いて=なくした人形を探して欲しい?
<備考>
父で作家の堀之内に自らの人形を操られていた少女リコ。
人形を父から守ってもらうことが真の依頼なのか?
以前、リコと会っていた亜樹子の思い出の中に秘密を解くカギが?
  1. 2010/03/08(月) 17:37:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第25話】

人形こえーよw
人形と戦ってるヒーロー吹いたww
新たなガジェットだと!?来週に完成するようですね。予告に出てたし。
  1. 2010/03/08(月) 17:36:05|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

ゴセイジャー感想

あ、あれはどう見てもダイスオーです。本当ありがとうございました。(おい!ww)
騒音やめろ!www
エリの歌唱力うめぇwこれは何かのフラグ・・・。
  1. 2010/03/08(月) 17:32:03|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0

皆で特撮見ようぜ!

FC2バトン特撮のすばらしさ編です 続きを読む
  1. 2010/03/06(土) 16:28:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

FC2バトン

FC2バトンメダロット編です。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/06(土) 15:47:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

853【最終回】あらすじ

出演ゲストの中に気になる人が居たので載せます。

続きでその人が明らかに。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/05(金) 20:53:42|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

おみやさんキャスト&スタッフ

◆キャスト
鳥居勘三郎…渡瀬 恒彦
七尾洋子…櫻井 淳子
会沢桂子…七瀬 なつみ
吉川新平…林 泰文
兵藤兵吾…不破 万作
村井課長…片桐 竜次
茅野太一…小野寺 丈
高岡俊介…一條 俊
小池仁美…相本 久美子
すず…鷲尾 真知子

◆スタッフ
原作
石ノ森 章太郎
脚本
塩田 千種
岩下 悠子
森下 直
ほか
監督
吉田 啓一郎
村川 透
ほか
音楽
大島 ミチル
  1. 2010/03/04(木) 23:46:31|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

【新番組】木曜ミステリーシリーズ

原作者は【仮面ライダー】シリーズで有名な人の刑事ドラマ、迷宮入りした事件を調べるあの刑事ドラマがこの4月に帰ってくる。
詳しくは続きで。
━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 23:45:28|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

ダブル【第25話】あらすじ

画像無くてすみません。ですがダブルの新フォームとかの情報が出てるようです。
名前はサイクロンジョーカーエクストリーム
名前長げぇよwww自重www

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/02(火) 21:27:24|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第24話】

男同士の追い掛けっこwwwきめぇし、あれは恥ずかしいwww
偽道化師=翔太郎吹いたwww

久々に真っ二つキタージョーカーエクストリーム(アクセル共闘バージョン)
ジミーの歌がラブソングだと!?ニヤニヤ・・・
  1. 2010/03/02(火) 21:21:15|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

ゴセイジャー感想【EP3】

喧嘩するほど仲が良い。よくあるね。妹想いのアグリに感動しました。
ゴセイグレートがディケイドに見えるのはきのせいだなwww(必殺技的な意味で)
続きでポケモンバトン

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/03/01(月) 22:22:47|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0