閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

相棒バトン

相棒バトンです。

相棒バトン

Q1 どのシリーズから相棒を観始めましたか?
A1 相棒シーズン6辺りから再放送だとシーズン2や4とか。
Q2 ズバリ!あなたの一番好きな登場人物は?
A2 杉下右京ですね。
Q3 ズバリ!あなたは誰タイプですか?理由も述べてください。
A3 亀山薫ですね。喧嘩っ早いところとかw
Q4 相棒的名言を一つどうぞ
A4 右京さんのはい?は良い。
Q5 一番好きなエピソードをどうぞ
A5 亀山薫が刑事辞めちゃう回でしょうか
Q6 警察キャリアについてどう思いますか?
A6 よく分かりませんw
Q7 映画版には賛成ですか?
A7 賛成です。儲けwww
Q8 紅茶派?コーヒー派?
A8 紅茶です。
Q9 刑事物ドラマは好きですか?
A9 好きです。誰が犯人か予想するのが特に。
Q10 突然ですが、伊丹憲一巡査部長を何て呼びます?
A10 伊丹!!
Q11 杉下右京と亀山薫のお二人を何て呼びますか?
A11 右京さんと亀山君
Q12 あなたにとっての「相棒」という関係性とは?
A12 絆で結ばれた人のことです
Q13 長々とバトンにご協力いただき、ありがとうございました。
A13 こちらこそありがとうございました
Q14 失礼、最後にもう一つだけ。「相棒」の中で一番印象に残った犯罪者はどなたですか?
A14 よく覚えてないww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/02/24(水) 11:32:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

FC2バトンさぁ、お前の罪を数えろ!

さあ、お前の罪を数えろ!バトン

Q1 さあ、お前の罪を数えろ!
A1 え~と、何個だ?ww
Q2 人生においてこれまで遅刻した数
A2 5回ぐらい?
Q3 人生においてこれまで仮病を使った数
A3 0回
Q4 人生においてこれまでヨダレを垂らして居眠りをした数
A4 ないない。0回。
Q5 人生においてこれまで友達の宿題を写した数
A5 ないよ。0回
Q6 人生においてこれまで期末試験で赤点を取った数
A6 したことないけど?
Q7 人生においてこれまで早弁をした数
A7 0回。有りませんw
Q8 人生においてこれまでゴミをポイ捨てした数
A8 ない。ポイ捨て禁止
Q9 人生においてこれまで待ち合わせに遅刻した数
A9 ない。待ち合わせした覚えがない
Q10 人生においてこれまで自転車で二人乗りをした数
A10 これはない。
Q11 人生においてこれまで間違い電話をかけた数
A11 ない。絶対にない
Q12 人生においてこれまでトイレで手を洗わなかった数
A12 ない。手を洗いましょう。
Q13 人生においてこれまで間違って大目におつりをもらった数
A13 ないかな?
Q14 人生においてこれまで信号を無視した数
A14 1、2回ぐらい
Q15 人生においてこれまでご飯のおかずを床に落とした数
A15 1回ぐらい?
Q16 人生においてこれまでブログで陰口を書いてしまった数
A16 ない。つい最近ブログ始めたから
Q17 人生においてこれまでブログのコメントに返信を忘れてしまった数
A17 0回。
Q18 人生においてこれまで電車で老人に席を譲らなかった数
A18 0回。座るより立っとくほうがいいから。
Q19 人生においてこれまでブログネタがなくてバトンに逃げた数
A19 3回ほどwww
Q20 罪を憎んで人を憎まず、メモリブレイクだ!
A20 さぁ、お前の罪を数えろ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

FC2バトンです
  1. 2010/02/23(火) 23:02:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

ダブル【第24話】あらすじ

2010/02/28 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」
ジミー(冨田佳輔)が「フーティック・アイドル」を勝ち抜けたのも、ゆきほ(中野公美子)が“電波塔の道化師”ことライアー・ドーパントに金を払い、審査員に嘘を吹き込んでいたから。事実が明らかになりショックを受けるジミー。一方、W(ダブル)はアクセルとともにライアーを倒そうとするが、ライアーの言葉の針を受けてしまいアクセルに襲いかかる。助太刀に乗り出した亜樹子(山本ひかる)も針のおかげで…。その隙にライアーは小さな紙でジミーの涙をぬぐうと、喜びながら去っていく。
ひとりぼっちだった自分に初めて笑いかけてくれたジミーを喜ばせたかった、とライアーに不正を頼んだ理由を告白するゆきほ。すべてを知ってしまったジミーはそんなゆきほのもとからも去ってしまう。
それにしてもライアー・ドーパントの正体は誰なのか?竜(木ノ本嶺浩)はフィリップ(菅田将暉)に検索させるが、一向につかめない。そのとき竜はあるキーワードを思いつき…。
★依頼書
依頼者:クイーン、エリザベス
<依頼内容>
「フーティック・アイドル」の審査が正当か調べて欲しい。
<備考>
「フーティック…」は、フィリップによると視聴者参加型歌謡番組として風都で高い人気を誇る番組。クイーンとエリザベスの3週連続勝ち抜け=CDデビューを阻止したのはジミー中田…ではなく、ライアー・ドーパントの力だったことが判明。あとはライアーの正体を暴くだけだが…。
  1. 2010/02/23(火) 22:48:07|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第23話】

ジミー中田の歌うぜえwww
審査員・・・。ゼッッーーート!ww&OPの歌手キターー
これは満足するしかねぇ!!

アクセルが戦ってるのにまた歌ってるんですか・・・翔太郎?前も歌ってたよね?www
  1. 2010/02/23(火) 22:47:15|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

ゴセイジャー感想【EP2】

ルネッサ~ンス(違っww山田ルイ53世キターー!!
ハリケンジャーみたいだな。マシン登場のしかたw乗り物がぁぁ~www
  1. 2010/02/23(火) 22:41:28|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第23話】あらすじ

来週はゲストとしてOPを歌う2人出演。それでは続きよりあらすじです。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/02/16(火) 00:29:11|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第22話】

ガイアメモリの支配力相変わらず怖っwwアクセルのマシンキター!公式ではハードボイルダーとも合体出来るとか・・・w
クロスワードやってるとかどんだけ暇なんだよ、刃野さんww
  1. 2010/02/16(火) 00:26:28|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

ゴセイジャー感想【EP1】

カード無くすなよwwwドジ過ぎるw声優陣は豪華ですね、今回も。
マスクのデザイン久々ww唇ww
山田ルイ53世だと!?wwしかもレギュラー
  1. 2010/02/16(火) 00:20:46|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー感想
  3. | トラックバック:1

ダブル【第22話】あらすじ

2010/02/14 第22話「還ってきたT/死なない男」
トライセラトップス・ドーパントの正体は綾(木下あゆ美)だった…。ショックを受ける翔太郎(桐山漣)、フィリップ(菅田将暉)。が、竜(木ノ本嶺浩)はその事実を知りながら、ドーパントとなって復讐しようとする綾を見逃していたらしい。
復讐が終わった今、竜はメモリをさし出せと綾に迫るが、綾はガイアメモリをばらまく組織への復讐が終わっていないという…。綾が失踪した。ガイアメモリの力に呑み込まれた綾を見逃した翔太郎を責めるフィリップだが、翔太郎は悪の組織と戦う綾だけは事情が違うと言い張る。
「ハーフボイルド…」。
フィリップに非難された翔太郎は、拘束しようとしている竜より先に綾を見つけ出そうと動き出す。
そのころ同じく綾を探す竜が何者かのワナに落ちてしまい…。
★依頼書
依頼者:風都署刑事・真倉俊
<依頼内容>
女性刑事・綾の前で竜よりもカッコいいところを見せたい
<備考>
真倉のため…というよりも、気に入らない竜を出し抜くため、依頼に応じて行動をともにした翔太郎だが、本人の暴走で失敗の連続。
綾がトライセラトップス・ドーパントだったという事態を受け、依頼に関しては迷走状態に。
  1. 2010/02/09(火) 21:01:20|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第21話】

綾がドーパント・・・orzけど、美しいから許す!←(おいww

スミロドンつえぇ~、流石幹部。アクセル、ダブルの2人(3人)相手でも互角以上に戦うとかw
  1. 2010/02/09(火) 21:00:21|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

いやぁ、終わっちゃいましたね。中々良かったのでは?
丹波は最後も相変わらずでしたwwwお見合いってまだ早い!確かに。ww

放送話数と感想の数が足りないのはサボったからw
  1. 2010/02/09(火) 20:54:28|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0