閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ダブル【第21話】あらすじ

デカレンジャーと遊戯王5D'sファン必見です。
木下あゆ美さん
詳しくは続きで

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 10:44:22|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第20話】

竜w人違いすぎるwww犯人を間違えるとか刑事としてどうかとww最後の手錠は刑事らしかったけど。
Wメモリキターってお、男だと!?まさか、Kさん!?←(誰だよww顔写って無かったから本当に誰だよですww
来週の女刑事が楽しみ過ぎるwww
  1. 2010/01/31(日) 10:40:05|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

殿カッコ良い!!
ことはのお母さんなったってことなんに吹いたww
丹波相変わらず五月蝿いですw
封印出来ないなら倒すは俺も思った。
  1. 2010/01/31(日) 10:32:52|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第20話】あらすじ

2010/01/31 第20話「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」
変身を解除した真紀子(大沢逸美)にまで襲い掛かるアクセルを必死で止めたW(ダブル)。しかし、真紀子を逃した竜(木ノ本嶺浩)の怒りは治まらず、翔太郎(桐山漣)を傷つけると、「この街は腐っている。だから人も腐るんだ」と捨て台詞を残して去っていく。
それにしても竜はなぜあれほどまでに氷のドーパントを憎むのか。竜が言っていた「ダブリューのメモリ」と関係があるのか?フィリップ(菅田将暉)は一人検索を始める。
ウォッチャマン(なすび)から情報を得た翔太郎と亜樹子(山本ひかる)は真紀子・清(渋谷謙人)母子を発見するが、ひと足早くアクセルが真紀子らの前に現れた。問答無用でアクセルが真紀子に襲い掛かり…!
★依頼書
依頼者:風都署警視・照井竜
<依頼内容>
奇怪な凍結事件の犯人探しに協力して欲しい
<備考>
凍結事件の犯人逮捕への協力を依頼してきたのか、と思いきや、なにやら個人的にドーパントに恨みがあるらしい。
ついには仮面ライダーアクセルに変身。
逮捕ではなく、ドーパントを亡き者にしようとする。
その異常とも思える執念に隠された理由とは?
  1. 2010/01/27(水) 22:29:41|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第19話】

エンジンブレード自重www何だあの重さww2~30キロ有るとか。
アクセルつえぇ~~!!
バイクにFFR(違っ)w
  1. 2010/01/27(水) 22:28:58|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

後2話ですね。絆良い言葉でした。(:_;)
十蔵結構良いキャラだったのに(:_;)
  1. 2010/01/27(水) 22:25:40|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第19話】あらすじ

2010/01/24 第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」
刑事の照井竜(木ノ本嶺浩)という男が鳴海探偵事務所へやってきた。奇怪な凍結事件の犯人を見つけたい、というのだが、どうやら翔太郎(桐山漣)たちがドーパント犯罪を得意としていることをわかっているらしい。それにしても身のこなしといい、物言いといい、翔太郎が憧れるハードボイルドそのもの。早くも翔太郎は竜に対して嫌悪感を覚える。
現場へやってきた翔太郎と竜は刃野(なだぎ武)たちと合流、やがてドーパントが現れた。ドーパントを前に信じられない動きを見せる竜。
竜という刑事、この男の正体とは?
★依頼書
依頼者:風都署警視・照井竜
<依頼内容>
奇怪な凍結事件の犯人探しに協力して欲しい
<備考>
風都署の警視が直々に依頼。
警察の依頼など断ろうと思ったが、金に目がくらんだ亜樹子があっさり受けてしまう。自分よりハードボイルドな竜に翔太郎はイラッと来るが、仕事と決まれば仕方がない。竜に連れられ現場へ出向くのだが…。
  1. 2010/01/20(水) 22:39:46|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第18話】

霧彦さん(T-T)感動しました。そしてご冥福をお祈りします。(-人-)
アクセルキターーー
  1. 2010/01/20(水) 22:39:01|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

丈ちゃん、彦馬さん!!(T-T)感動しました
それだけ以上。
  1. 2010/01/20(水) 22:35:42|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第18話】あらすじ

2010/01/17 第18話「さらばNよ/友は風と共に」
バード・ドーパントは倒したものの、メモリは破壊されず、変身した統馬(木村遼希)は病院へ運ばれてしまった。壊れないメモリは使用者の副作用と関係があるのか。が、茜は何も話さず、なかなか帰宅しようともしない。
そこへバード・ドーパントについて調べを終えたフィリップ(菅田将暉)がやってきた。バードに変身した統馬らの行動から、ある秘密が明らかになる。
その秘密とは?
一方、ナスカの超高速能力を身に付けた霧彦(君沢ユウキ)だが、超高速についていけないのか体の不調を訴え始めた。それでも冴子(生井亜実)らの前で気丈に振る舞う霧彦だったが、やがて園咲家の恐ろしい野望を知ってしまう。そして…。
★依頼書
依頼者:バーバー風のマスター・江草
<依頼内容>
娘の茜を探して欲しい
<備考>
マスターの娘・江草茜は風都南中学3年生。15歳。
統馬ら友人たちと一緒のところを発見するが、その友人たちはどこから手に入れたのか、ガイアメモリを使い、バード・ドーパントに変身。W(ダブル)によって無事退治されるが、何やらドーパントに関して茜が秘密を握っているようだ…。
  1. 2010/01/14(木) 07:55:21|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第17話】

出会い方ワロスwww何あれ散髪屋コントかよw
倒れる方は私に任せなさい!
亜樹子おまw何故間違えたしwww先週ファングジョーカーの回居たよね?その時誰を引きずってたかな?
  1. 2010/01/14(木) 07:54:12|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

殿様・・・(:_;)
女レッドつえぇwww
流達の気持ちは皆一緒みたいだなw
  1. 2010/01/14(木) 07:47:05|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第17話】あらすじ

2010/01/10 第17話「さらばNよ/メモリキッズ」
バーバー風で偶然霧彦(君沢ユウキ)と再会した翔太郎(桐山漣)。互いに変身しぶつかり合うが、そこへバーバー風のマスターが。2人は戦いを中断、翔太郎はマスターから娘の茜を探して欲しいという依頼を受ける。
翔太郎と亜樹子(山本ひかる)はクイーン(板野友美)とエリザベス(河西智美)から、茜の情報をゲット。友達といるところを発見するが、どこか様子がおかしい。
そのうち友人の一人がガイアメモリを手にして…。
★依頼書
依頼者:バーバー風のマスター・江草
<依頼内容>
娘の茜を探して欲しい
<備考>
マスターの娘・江草茜は風都南中学3年生。15歳。
同中学の陸上部ではエースとして活躍している。
依頼日の2日前に家を出たまま戻ってこないという。
プチ家出という可能性もあるが、マスターは否定。
まずはクイーン、エリザベスから情報を得ることに。
  1. 2010/01/03(日) 21:52:19|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第16話】

ファングを克服しファングジョーカーへ。強すぎwwwだが、力の代償はでかい暴走するわフィリップは疲れるわでw
ファングかっけ~!
  1. 2010/01/03(日) 21:51:13|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

丈ちゃん・・・。初の女レッドキターwwそして、当主だと!?信じたくない、信じたくない、信じt(ry丈ちゃんが影武者なんてことも・・・!
  1. 2010/01/03(日) 21:47:11|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

新番組【天装戦隊ゴセイジャー】キャスト

天装戦隊ゴセイジャー
■千葉雄大(ゴセイレッド役)
ゴセイレッド・アラタ役
■さとう里香(ゴセイピンク役)
ゴセイピンク・エリ役
■浜尾京介(ゴセイブラック役)
ゴセイブラック・アグリ役
■にわみきほ(ゴセイイエロー役)
丹羽未来帆
■小野健斗(ゴセイブルー役)
ゴセイブルー・ハイド役
  1. 2010/01/02(土) 21:28:43|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

兵庫板参加者

この記事は認定兵庫板の参加者記事です。
兵庫板 第5弾
【最終更新日】
8/30日 あばら骨さんのデッキ変更しました。
【ルール】
・デッキ変更したい人はコメント欄に書いて下さい。
・名前を変更した場合も此処にコメントして下さい。
・非公開コメントは出来ればしないで頂けると助かります。
では、続きから兵庫板参加者です。 続きを読む
  1. 2010/01/01(金) 14:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12