閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

お知らせ【シンケン&ダブル】とダブル【第16話】あらすじ

次回の侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーダブルですけど。次週12月27日(日)の放送はお休みです。来年1月3日(日)の放送になります。お楽しみに。
続きでダブルのあらすじ

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/12/22(火) 21:21:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第15話】

アームズドーパント=アバレッドか。言われてみれば・・・w
特撮に復帰したけど悪役ってとにかく乙です。
ファングメモリキター(あ!言っちゃったwww)
  1. 2009/12/22(火) 21:16:53|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

アクマロの野望を阻止出来て良かったw大斬刀&バズーカでアクマロ倒した時はカッコ良かったw
・・・で、次回はっ?シンケンレッドが志葉薫って何それww
  1. 2009/12/22(火) 21:13:02|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第15話】あらすじ

2009/12/20 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
銀行員の冬美という女性が「仮面ライダーを探して欲しい」と鳴海探偵事務所にやってきた。「俺たちも有名になった」と密かに喜ぶ翔太郎(桐山漣)と亜樹子(山本ひかる)だったが、冬美は仮面ライダーは「憎むべき犯罪者」だという。
冬美によると仮面ライダーのような仮面の怪人が銀行を襲ったのだという。どうやら偽のライダーが暴れまくっているらしい。
怒り心頭の翔太郎は必死に捜索、ついに偽ライダーを発見するのだが…。
★依頼書
依頼者:麻生冬美
<依頼内容>
銀行を襲った仮面ライダー(推定)を探して欲しい。
<備考>
依頼者の冬美は風都都市銀行に勤務。その勤務先の銀行が仮面ライダーと思われる怪人に襲われ、なんとか探し出し告発したいという。彼女の中では“悪の権化”となってしまっている仮面ライダー。しかし、その冬美にも何やら秘密がありそうで…。
  1. 2009/12/17(木) 23:16:20|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想【第14話】

俺もマネージャー犯人だと思ったwww
こいつの居ない時に電話かかってたし。
先輩消されたな、あれw
  1. 2009/12/17(木) 23:09:52|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

クリスマスツリーどころじゃねー!!
アクマロの企みでなんか凄いことにw
次回で解決すれば良いけど・・・。
  1. 2009/12/17(木) 23:05:51|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

祝!【寺脇康文主演連続ドラマ】853~刑事・加茂伸之介放送決定!

853~刑事・加茂伸之介
番組放送期間
2010年1月クール
番組放送時間
木曜よる8時
昭和の匂いを持った熱い男の刑事ドラマが登場!
連続ドラマ初主演の寺脇康文が
刑事ドラマの集大成を目指す!!
久しぶりに熱い男の刑事ドラマが登場する!!
新世紀に入ってはや十年、世の中は人間味のないデジタル化が加速する一方だが、こんな時代に“昭和"や“70年代"のあの“熱さ"を持つ男が帰って来たらどうなるだろう!?
我々が日々失いつつある大切なものを気づかせてくれるのではないか?いや、気づかせて欲しい!!
そんな思いを込めてお届けする
木曜ミステリーの新シリーズ『853~刑事・加茂伸之介』をご期待ください!
主人公の刑事、加茂伸之介を演じるのは寺脇康文。
このドラマが、彼にとって連続ドラマ初主演作となる。
自らの刑事ドラマの集大成として、本作では、寺脇康文の“動"“熱"そして“情"の部分を存分に描き出してゆく。
※タイトルの“853(はちごーさん)"は、京都府警本部の番地から引用したもので、
劇中では京都府警を意味する隠語として使用される。

続きでキャスト紹介

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/12/11(金) 09:54:51|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:1

ダブル【第14話】あらすじ

2009/12/13 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」
バイオレンス・ドーパントの攻撃をかわし、なんとか番組のロケを続ける若菜(飛鳥凛)。またもクエスチョンから電話が入るが、フィリップ(菅田将暉)は前回の電話からクエスチョンが若菜の身近にいる人間であると断定。翔太郎(桐山漣)はあわてて若菜の身柄を確保しようとするが、すでに若菜はどこかへと消えていた…。
一方、フィリップは若菜に関してある疑問を抱いていた。
「あの時の感触…」。
思い悩むフィリップのもとに突然、若菜が現れた。扉越しに2人きりになったフィリップと若菜。フィリップは思いきってある質問をしてみる。その質問とは?
  1. 2009/12/11(金) 09:38:55|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第13話【wwry】

どう見ても迷惑電話ですね。分かります。
フィリップが感じ取った雰囲気が今後どうなるかな?wあのドーパントは不死身らしいけど砕けても大丈夫なのか?www
  1. 2009/12/11(金) 09:32:08|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

一時はどうなることかと思ったけど・・・。殿様復活おめ!
イエローに対して今回の敵「もう1人居たのか?」
さっき戦ったよね?ww
  1. 2009/12/11(金) 09:25:31|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第13話】あらすじ

2009/12/06 第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」
お気に入りの若菜(飛鳥凛)のラジオ「ヒーリング・プリンセス」にデレデレと耳を傾ける翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)。そんな番組にミスター・クエスチョンと名乗る男から電話が入る。男は若菜から好きな数字=7を聞き出すと、なんとラジオ局近くの巨大な発電用風車が7の文字に変形した。
ラジオで異変を察知した翔太郎は現場へ急行、若菜に冷たくあしらわれるものの、ドーパントの仕業となれば黙ってはいられない。若菜を慕うフィリップとともに調査を開始するのだが…。
  1. 2009/12/04(金) 12:54:48|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第12話【wwry】

笑う要素余り無いかな今回・・・。今回のドーパントには同情する。騙され、轢き逃げされて悲しすぎる。
翔太郎よくやった。詐欺野郎を殴ったww
  1. 2009/12/01(火) 04:53:52|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

ある動画の所で見たので。大将出陣めちゃくちゃ強っ!バズーカも効かないし・・・。殿様!!
  1. 2009/12/01(火) 04:46:53|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0