閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ダブル【第12話】あらすじ

2009/11/29 第12話「復讐のV/怨念獣」
ドーパントの正体は山村康平(橋爪遼)ではなかった。
唖然とする仮面ライダーW(ダブル)の前に、実体化したバイラス・ドーパントが姿を現すが、W(ダブル)は止めを刺すことができず逃がしてしまう。見送る翔太郎(桐山漣)は、バイラス・ドーパントからある種の悲しみを感じて…。
康平がドーパントでないとすると、幸(松岡璃奈子)の事件に恨みを抱く別の人物ということになる。もっとも怪しいのは、幸の婚約者の湯島(坂田鉄平)。翔太郎はさっそくその湯島を訪ねるが、そこでは意外な展開が待ち受けていた…。
バイラス・ドーパントの正体はいったい誰なのか?
★依頼書
依頼者:青木幹男
<依頼内容>
狙われている自分を助けてほしい
<備考>
何者かに命を狙われている、助けてほしい、という電話をかけてくるが、バイラス・ドーパントが操る黒い車にはねられ死亡。
  1. 2009/11/25(水) 01:13:20|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第11話【wwry】

ダブル必殺技初の失敗wwテラ轢き逃げwww
ちょwwダブル後ろ、後ろ!ww
  1. 2009/11/25(水) 01:12:23|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

殿様昔の孤独なイメージの殿様に戻っちゃった?それはそれで・・・意外と良いかも?ww
巨大戦も仲間を無視して合体しちゃうし・・・
  1. 2009/11/25(水) 01:09:24|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第11話】あらすじ&ダブル2号ライダー情報

20091117152403
2009/11/22 第11話「復讐のV/感染車」
亜樹子(山本ひかる)が風邪に苦しみ、「バカは風邪をひかない」ということわざにフィリップ(菅田将暉)が興味を引かれる鳴海探偵事務所に依頼の電話がかかってくる。
「命を狙われている。頼む、助けてくれ!」。
切迫した男の声に異常を感じつつも待ち合わせ場所へと向かった翔太郎(桐山漣)だったが、依頼人の男は突然現れた黒い車にはねられてしまう。いや、正確には車は男の体をすり抜けたような…。
目の前で依頼人の命を奪われた翔太郎は亜樹子の反対を押し切り、不可思議な事件の謎を解明しようとするのだが…。
★依頼書
依頼者:青木
<依頼内容>
狙われている自分を助けてほしい
<備考>
依頼人の青木は何者かに命を狙われているという。
詳細を聞こうとした矢先、黒い車にはねられ死亡。
依頼人の死亡で仕事として成立しなくなったが、翔太郎はウォッチャマンを使い、青木の身元など詳細を探ることに。

続きで2号ライダーの情報です
━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/11/17(火) 15:23:13|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第10話【wwry】

テラー強いww何、あの威圧感ww
名台詞キター「さあ、お前の罪を数えろ!」
ダブルまた割れたwww鳴海乙です。
  1. 2009/11/17(火) 15:03:13|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

モウギュウバズーカ自重wwwうるさ(ry
彦馬さんテラカッコイイ
  1. 2009/11/17(火) 14:51:22|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ダブル【第10話】あらすじ

2009/11/15 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」
園咲家の庭で三つ巴の戦いを繰り広げる仮面ライダーW(ダブル)、スイーツ・ドーパント、そしてナスカ・ドーパント。そこへ琉兵衛(寺田農)が変身したテラー・ドーパントが出現、すさまじいパワーを見せつけて…。
スイーツ・ドーパントにさらわれそうになった麻衣(乙黒えり)だが、ドーパントの正体がわかれば父やその他のパティシエの行方もわかるはず、と恐れるどころか闘志をみなぎらせる。そんな麻衣に刺激を受けた亜樹子も園咲家の屋敷での捜査を継続する。
しかし、翔太郎(桐山漣)は亜樹子を一喝。依頼者の麻衣を危険にさらすことは許されない。そんな亜樹子の父の教えを口にする翔太郎に珍しくシュンとなる亜樹子。翔太郎は思いきって亜樹子に“ビギンズナイト”のことを打ち明けようとするのだが…。
★依頼書
依頼者:浅川麻衣 ほか4名
<依頼内容>
消息を絶ったパティシエ(の父)を探して欲しい。
<備考>
依頼者は麻衣を含む5名。麻衣は父親を、その他の者もそれぞれに消息を絶った身内などの捜索を依頼してきたが、5名の共通点は行方不明になっている人間たちの職業が全員パティシエであるということ。園咲家に連続失踪事件の秘密があるとにらんだ亜樹子は、やはり園咲家に呼ばれたパティシエの麻衣の紹介でメイドとして潜入。調査を開始するが…。
  1. 2009/11/10(火) 22:42:59|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第9話【wwry】

スイーツドーパントの攻撃wwモチベトリと似てるんですけどww身動き取れない状態から脱出出来る辺りダブルの方が上手か。
首領キター!!
鳴海乙。っていうか、夏海に続いてお前もメイドかよww
  1. 2009/11/10(火) 22:41:59|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

モチベトリテラウザスwww
ゴールドwwピンクに重たいって女性に言っちゃ駄目ww
腕繋がってるから脚メインの攻撃ですね、分かります。・・・って、シンケンマル使えんのかい!
  1. 2009/11/10(火) 22:33:37|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

ことはに始まり、ことはに終わるwwけど、食べてみたいなぁ。げんたカレー

スーパーシンケンイエローやっと登場。満足です。
  1. 2009/11/05(木) 21:06:45|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0