閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

その男、副所長登場人物

■登場人物
■池永 清美(船越英一郎)
■池永 佳子(田中美里)
■平松 純平(宇梶剛士)
■宮下 岳(鈴木裕樹)
■野沢 健作(石丸謙二郎)
■池永 はるか(永井 杏)
■鈴木 豊(酒井敏也)
■島 英明(的場浩司)
■近藤 時男(本田博太郎)
■藤原 あきら(萬田久子)
■黛 賢一郎(宅麻 伸)

特撮出身俳優はこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/10/27(火) 10:13:28|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

W(ダブル)【第9話】あらすじ

2009/11/08 第9話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」
鳴海探偵事務所に一気に5人の依頼人が飛び込んできた。口々に身近な人間の捜索を依頼するが、彼らが探している人間たちの職業は皆パティシエだとか。どうやら風都の名パティシエが次々と姿を消しているらしい。
翔太郎(桐山漣)は風都ナンバーワンと言われているパティシエ、浅川勇三の娘で依頼人の一人、麻衣(乙黒えり)から資料を受け取るが、警察は何をやっているのか。翔太郎は刃野(なだぎ武)、真倉(中川真吾)から話を聞くことに。
そんな刃野ら刑事2人の話によると、街中探したが手がかり一つ見つからなかったとか。いや、一箇所だけ調べていないところが。そこが有名な園咲家。刃野らは一度調査しようとしたが、屋敷の主人に睨まれ早々に退散してしまったという。
園咲家…。どうやら事件と関係がありそうだが、いったいどんな家なのか?
※11月1日(日)の「仮面ライダーW(ダブル)」は「第41回全日本大学駅伝」のためお休みです。
第9話は11月8日(日)の放送になります。ご了承ください。
★依頼書
依頼者:浅川麻衣 ほか4名
<依頼内容>
消息を絶ったパティシエ(の父)を探して欲しい。
<備考>
依頼者は麻衣を含む5名。麻衣は父親を、その他の者もそれぞれに消息を絶った身内などの捜索を依頼してきたが、5名の共通点は行方不明になっている人間たちの職業が全員パティシエであるということ。パティシエ連続失踪事件に警察の対応は?刃野刑事らに話を聞きに行くが、父と同じパティシエの麻衣には心当たりがあるらしいが…!?
  1. 2009/10/27(火) 09:37:36|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第8話【wwry】

なんだかんだで弾吾と千鶴仲直り出来て良かったね。弾吾wダブルの戦闘に参加生身の人間乙wwwつーか危ねぇwww
  1. 2009/10/27(火) 09:35:52|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

ちょwwwCMネタバレ過ぎるwww
サムライハオーでかっ!そして強っwww
  1. 2009/10/27(火) 09:31:16|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

W(ダブル)【第8話】あらすじ

2009/10/25 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」
フィリップ(菅田将暉)が弾吾(森崎ウィン)と千鶴(藤井玲奈)に気を取られている隙に、コックローチ・ドーパントは仮面ライダーW(ダブル)からメモリを奪ってしまう。
変身を解除した翔太郎(桐山漣)はフィリップに対して怒り心頭。“闇の仕置き人”に千鶴を殺すよう依頼したのは弾吾だった!いったいなぜそんなことを…。驚く翔太郎と亜樹子(山本ひかる)に弾吾はポツリポツリと説明を始めて…。
一方、フィリップはヘブンズトルネードを見るために弾吾と千鶴が仲直りするよう検索を開始。仕方なく翔太郎は一人“闇の仕置き人”探しを開始するのだが…。
★依頼書
依頼者:???
<依頼内容>
風花高校に出没する怪しい奴を捕まえろ。
<備考>
“風花高校に出没する怪しい奴”とは、千鶴を狙うコックローチ・ドーパント。
あわててコックローチを止めようと、石に手紙と報酬をくくりつけ鳴海探偵事務所に投げ込み依頼を。
  1. 2009/10/22(木) 02:53:44|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第7話【wwry】

いきなり硝子パリーンwww
フィリップ呼ばれて尾行鳴海任せww
猫つえぇぇwww
  1. 2009/10/22(木) 02:41:10|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

ことはwwおまwwお父さんがピンクなわけないだろww
3大ロボ集結シーンとか有ってよかった
  1. 2009/10/22(木) 02:37:46|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

W(ダブル)【第7話】あらすじ

2009/10/18 第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」
若菜(飛鳥凛)がラジオで仮面ライダーW(ダブル)とは別の“闇の仕置人”の情報を紹介する中、突如鳴海探偵事務所に1万円と依頼が窓から投げ込まれた。「風花高校に出没する怪しい奴を捕まえてくれ」というのだが、翔太郎(桐山漣)は窓ガラスを割って投げ込むというやり方にカンカン。依頼者を突き止めようとフィリップ(菅田将暉)に検索を頼もうとするが、当のフィリップは閲覧できない「ヘブンズトルネード」という言葉に心奪われ、それどころではない。
組織に狙われているにも関わらず出かけてしまったフィリップをよそに、翔太郎は一人依頼者を突き止めようと風花高校へと向かうが…。
★依頼書
依頼者:???
<依頼内容>
風花高校に出没する怪しい奴を捕まえろ。
<備考>
依頼者は石に封筒をくくりつけ、鳴海探偵事務所の窓から投げ込む暴挙を。
ただし1万円という報酬も封筒の中に入っていた。
依頼者を特定することが先。手がかりとなる風花高校へ。
  1. 2009/10/14(水) 21:56:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第6話【wwwwww】

本当の事を言えない翔太郎。ですよねーw少女の夢を壊さない為に。例え、それが嘘だとしても・・・。まぁ、フィリップの機転でバレずに済んだんですがねww

ルナトリガーキター
必殺技かっけぇぇ!

お酢に興味を持ったフィリップ。林檎酢は飲めるけどw流石にそれは・・・
  1. 2009/10/12(月) 23:55:02|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

どう見てもブルタウラスです。先週同様ww代々受け継がれてきた牛折神が1人の少年に制御されるとかワロスwww彼専用ディスクが有ったとは言え。っていうか、牛折神強っww
  1. 2009/10/12(月) 23:44:53|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

FC2バトン第3弾

ご自由にバトン持って行って下さい。

ハートゴールド ソウルシルバーバトン

Q1 初めまして^^次から早速質問開始します。準備はOKですか?
A1 OK。
Q2 では質問。HG SS どちらを買いましたか?それとも両方とか・・?
A2 HG。兄弟でやってるのでSSもつまり両方。
Q3 フィギュア、どうでしたか?予約し忘れて受け取れなかった人は欲しかったですか?
A3 別に欲しくなかった。
Q4 主人公は女の子か男の子、どっちにしましたか?名前は?
A4 男、名前は秘密ww
Q5 最初に選んだポケモンを教えてください。・・性格とか粘りましたか・・?(何
A5 ワニノコ。最初のポケモンは別に気にしない。
Q6 では、最初に捕まえたポケモンは?最初に貰ったポケモンではないので注意。
A6 ポッポ。移動手段として必要な飛行ポケは必ずw
Q7 ポケモンにはNNをつける派ですか?それともつけませんか?
A7 その時の気分次第でww
Q8 では、現在のパーティを簡単に紹介してください。
A8 草、水、炎は必ず入れてる。
Q9 ポケモンの育て方は一匹のポケモンを集中して育てる派ですか?それとも平等に?
A9 平等。ただし、ゲーム序盤は1匹集中気味w
Q10 今の所戦ったトレーナー(ライバルやジムリーダーなども含む)の中で一番苦戦した相手は?
A10 グリーンですね。手持ちタイプがバラけてるから手強い。
Q11 聞きそびれましたが、ポケウォーカー使ってますか?使っている方は何のポケモン入れてますか?
A11 たまに使う程度です。
Q12 ↑の質問で今はまだ使ってないけどいつか使う予定の人は、何のポケモンを入れたいですか?
A12 ノーコメント
Q13 ポケモンが後ろからチョコチョコ着いてくるの、どうですか?(わかりにくいので例:可愛いです!など)
A13 いいえ、最終進化系ばかりで可愛くないのばっかりです。
Q14 現在の進行状況は?
A14 メインはクリアして今はミニゲームとかを
Q15 ポケスロンの所まで行っている方。ポケスロンやりましたか?
A15 やりました。中々やり甲斐ありました。
Q16 やったという方へ質問。この競技が得意かな・・・苦手かな・・・というの、ありますか?
A16 フラッグ苦手。チェンジリレーは得意
Q17 そういえば、リメイク前の金銀、クリスタルも含め、やったことありますか?
A17 やりました。
Q18 少しずれた質問になりますが、クリスタル版のリメイクも出ると思いますか?
A18 出ないんじゃない?ミナキやスイクンイベントやったし。
Q19 出るとしたらどんな名前になるんでしょうか・・・。何かいい名前とか浮かびますか?
A19 〇〇クリスタルかな?出るなら・・・
Q20 では本題に戻ります。町などがかなり鮮明になってますが、どの町が好きですか?
A20 コガネ。まさしく大都市って感じ。
Q21 いいなぁ・・と思うBGMありましたか?
A21 チャンピオン戦
Q22 ポケギアの背景?が変えられるようになってましたが、変えましたか?変えた人は何番のを?
A22 チャンピオンの部屋のような5番
Q23 そういえば、アルフの遺跡の謎のラジオ放送、残ってましたね。知らない方は聞きに行ってみてはどうでしょう
A23 聞きました。
Q24 色々機能が変わりましたが、使いやすくなった!or使いにくくなったかも・・と思うものありますか?
A24 ボックスのポケモン移動が使いにくいかな。
Q25 怒りの湖の赤いギャラドス、ゲットしましたか?それとも倒しちゃいましたか?
A25 雌をゲットしました。リセットしても雌ばっかりでイラッとしてw
Q26 他人の子供を問答無用でおつかいに行かせるウツギ博士をどう思いますk(蹴
A26 博士は偉いのです。逆らえませんw
Q27 そういえば、幼馴染どう思いますか?
A27 どう見てもツンデレですね、分かりますwww
Q28 プレイ時間、今の所どれくらいですか?
A28 ひwみwつw
Q29 思い切り聞きそびれて乗り遅れた質問ですが、ポケウォーカー使っている人は、今合計何歩ですか?
A29 覚えてませんw
Q30 最後に一言何でもいいのでどうぞ。あ、あと、私の進み具合でいつの間にか質問追加されてるかもしれません。
A30 ポケモンゲットかも!byジョウトへ行ったハルカ(勿論アニメ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/10/09(金) 00:44:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

W(ダブル)【第6話】あらすじ

2009/10/11 第6話「少女…A/嘘の代償」
倒したアノマロカリス・ドーパントは囮だった。W(ダブル)はルナジョーカーにチェンジし、なんとかあすか(大村らら)を救出するが、W(ダブル)を父親と思い込むあすかは脅えるどころか「パパが守ってくれた」と喜んでいる。
このままでは大変なことになる…。
翔太郎はあすかに真実を伝えようと決心するが、なかなか言い出せずに…。
囮だったアノマロカリス・ドーパントはガイアメモリの実験品を使用。つまり鷹村(伊東孝明)はガイアメモリ流通の関係者である可能性が出てきた。
そのころ鷹村は社長の冴子(生井亜実)にみやび(川田希)殺害の失敗をわびると、霧彦(君沢ユウキ)の力を借りることに。
W(ダブル)と戦うことができる…。
霧彦は不気味な笑みを浮かべて…。
★依頼書
依頼者:市会議員・楠原みやび
<依頼内容>
楠原みやび・あすか母娘のボディガード
<備考>
風都市会議員・楠原みやびは第二風都タワー建設に執念を燃やしている。
直接依頼してくるまで何度も狙われていたが、人間の仕業とは思えないとのこと。
やはり犯人はドーパント。翔太郎は奥村に疑惑を抱くが…。
  1. 2009/10/09(金) 00:08:06|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ダブル】感想第5話【wwwww】

パパじゃねーよwww
トリガーキター!!
身代わり乙www真犯人は別に居る。は?怪人がもう1体居るってことだよね?危ねぇw
  1. 2009/10/07(水) 07:40:07|
  2. 仮面ライダーW感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

牛折神wwwギンガマンかよwww
で来週に持ち越しってww予告からまんまギンガマンのブルタウラスです。本当ありがとうございました。
  1. 2009/10/07(水) 07:33:49|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0