閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

10周年プロジェクト【映画】冬の陣&W(ダブル)【第1話】あらすじ

2009/12/12「ディケイドvs平成ライダー!“ライダー大戦”は劇場へ」
平成ライダーたちは?
大ショッカーは?
ユウスケは? 夏海は? 鳴滝は?
そして、ディケイド、門矢士は?
2009年12月12日 ロードショー!

続きでダブル第1話

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/08/30(日) 10:37:49|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ディケイド】感想【最終回】

剣崎ブレイドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかもキングフォームとか満足するしかねぇ!!!

紅渡キバもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

大満足するしかねぇ!!!

世界なんかどうでもいいやww(おい!

って、真の最終回は映画館かよwww
  1. 2009/08/30(日) 10:32:35|
  2. 仮面ライダーディケイド感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

者と物を入れ替える。確かにそれは嫌だwww

千明とことはの大活躍。スーパーシンケングリーン登場に満足するしかねぇ!

最後の待受吹いたwww
  1. 2009/08/30(日) 10:22:16|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

【ディケイド】感想【第29話】&【ディケイド】感想【第30話】

またコメント機能停止します。

十面鬼乙wwwディエンドワロタwwwやった!・・・何!?ってw

誰にも本当に信頼出来る相手必要なんですね。アマゾンにはマサヒコがマサヒコにはアマゾンが。

続きで30話感想です。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/08/24(月) 17:03:52|
  2. 仮面ライダーディケイド感想
  3. | トラックバック:0

ディケイド【最終回】あらすじ

2009/08/30 最終話「世界の破壊者」
ブレイドとギャレン、そしてボードも消え、ブレイドの世界は消失した。すべてはスーパーアポロガイストの仕業。ディケイド、ディエンド、そしてユウスケ(村井良大)はクウガに、ワタル(深澤嵐)もキバに変身し、スーパーアポロガイストに立ち向かうが、あまりの強さに圧倒されてしまう。余裕のスーパーアポロガイストは夏海(森カンナ)を奪い、堂々と立ち去ってしまう。
なんとか夏海を救わなければ…。
追いつめられた士(井上正大)らの前に一真(椿隆之)が現れた。
カズマ=ブレイドらが消え去ったのはアポロガイストのせいではない、と言い切る一真。では、何が原因なのか?一真は士らに恐ろしい言葉を投げ掛ける。
それはやがて始まるライダー大戦の前触れ…?
  1. 2009/08/23(日) 13:44:47|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

スーパーシンケンブルー登場。中々良い感じww

とりあえず十臓とシンケンレッドの戦いはシンケンレッドの勝利に終わり良かった、良かった。けど、十臓まだ生きてそうだな・・・

次回はスーパーシンケングリーン登場
  1. 2009/08/23(日) 13:43:51|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

科捜研の女【第7話】感想と【第8話】あらすじ

今回からコメント機能復帰させます。

理由は聞かないでください。

人違いだけど本当の父と娘のような2人に感動しました。

科捜研の皆。本名が分からないからって名前をコロコロ変えんなよwwww吹いたじゃねーかwww

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/08/22(土) 23:01:27|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

ディケイド【第30話】あらすじ

高校野球を放送してる地域でのディケイド放送日時が判明したので感想無しとさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/08/16(日) 20:12:32|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

ダイカイシンケンオー2人でも動くのかよwwww

物語も残り半分だとするとギャグ回は今後少なそうだな。

次回はシンケンブルーがインロウマル使うようですね。
  1. 2009/08/16(日) 20:09:33|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

科捜研の女【第6話】感想と【第7話】あらすじ

初めに前回更新サボりました。すみませんでした。m(__)m

自分が愛する美術の為に殺人をするか普通?

科学の前にトリックなんて通用しませんよ!

最後には贋作でないことが証明されて良かった。

━━━━━━━━━━━━━━━ 続きを読む
  1. 2009/08/14(金) 01:29:58|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0

ディケイド【第29話】あらすじ

2009/08/16 第29話「強くてハダカで強い奴」
アポロガイスト、十面鬼のすさまじい攻撃に為す術もないディケイド。突如現れたディエンドの機転によって何とか逃走に成功するが、変身を解除した士(井上正大)は夏海(森カンナ)とショッカースクールの保健室へ潜入。治療を受けることに。
そこへユウスケ(村井良大)に抱えられてアマゾン(エンリケ)も現れた。信じていたマサヒコ(武井証)にギギの腕輪を奪われたことにショックを隠せないアマゾン。
「アマゾン、とても悲しい」。
そんなアマゾンを複雑な思いで見つめる士だったが、ふと気になるマサヒコの写真が目に入り…。
  1. 2009/08/10(月) 20:22:22|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ディケイド】感想【第28話】

ようつべにうpされてたのでその感想を。

アマゾンの喋り方片言過ぎるwww

十面鬼って、あれ、強くないか?

リアルタイムで見てないのでこんな感じですww
  1. 2009/08/10(月) 20:15:40|
  2. 仮面ライダーディケイド感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

シンケンレッドパワーアップ&十臓の過去が明かされていきます。

シンケンオーもパワーアップだけどゴーオンの時みたいだなwww

今後はパワーアップするアヤカシをどう攻略するかに期待がかかります。
  1. 2009/08/09(日) 14:49:09|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ディケイド【第28話】あらすじ

2009/08/09 第28話「アマゾン、トモダチ」
新しい世界…。
なぜか野球のユニフォームを着ている士(井上正大)は、いつものようにユウスケ(村井良大)、夏海(森カンナ)とともに街へ。一見普通の街に見えるが、突然主婦が右手を挙げて「イーッ!」と奇声をあげる。どうやらこの世界ではこれが挨拶らしい。
挨拶を返せない士らは大ショッカーのメンバーでないことが明らかに。たちまち街の人たちから追われる士たち。怪人たちにも囲まれ、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。
そのとき異国の男が現れ、士たちを救出。
「アーマーゾーン!」。
男は仮面ライダーアマゾンに変身して…。
  1. 2009/08/03(月) 17:29:41|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ディケイド】感想【第27話】

夏海が苦しんでる時の士の呼び方意味深じゃね?

士に違う感情を持ち始めてる、そんな感じがする。

BLACKとRXまさかの共演に吹いたwww

夏海を助ける為自分の命を削る士に俺は感動したぜ!
  1. 2009/08/02(日) 13:41:49|
  2. 仮面ライダーディケイド感想
  3. | トラックバック:0

シンケンジャー感想

印籠丸手に入れたけど、やばくないか?あの状況・・・

お盆吹いたwww

いよいよスーパーシンケンレッド登場
  1. 2009/08/02(日) 13:35:28|
  2. 侍戦隊シンケンジャー感想
  3. | トラックバック:0