閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

キバ48話(最終回)感想

ビショップを倒した名護イクサw名護さんは最高ですwww
そして、名護さんの視力回復。良かったですww

名護と恵結婚おめでとう^^
バットファンガイアが復活してしまうが、和解した渡と太牙のWキバによってバットファンガイアを倒す事に成功。兄弟愛最高www

結婚式の最中に22年後の渡の息子の登場で笑っちゃうwww

最後に笑いを持っていく仮面ライダーキバでした。
  1. 2009/01/18(日) 08:59:31|
  2. 仮面ライダーキバ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キバ感想47話

なんちゃってキングとなる渡。渡www
太牙は闇のキバ=ダークキバを手に入れる。おまw急展開過ぎだろwww
ビショップの狙いは真のキング復活のようですね。目がやべぇw
  1. 2009/01/11(日) 17:35:11|
  2. 仮面ライダーキバ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キバ感想46話

過去キングを倒した音也(ダークキバ)と渡(キバエンペラーフォーム)。親子最高www
ファンガイアを復活させるビショップ。うぜぇ・・・。
名護さんは目が見えないようです。なん・・・だと?
音也は真夜の腕の中で永遠に眠ります。音也乙。
  1. 2009/01/04(日) 09:12:42|
  2. 仮面ライダーキバ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キバ感想45話

最終回が近付く仮面ライダーキバの感想
キングになる為、ビショップは人間を襲いライフエナジーを集めます。う~ん。何が狙いだろ?w
だが、そこへ現れたのは名護さん。イクサ爆現!
ライジングイクサになり、戦いを挑みます。名護イクサ良いよ、名護イクサww

発言からすると、今のキング=登太牙の信頼を失ったビショップがキングの座を狙ってるみたいです。
過去では真夜と音也の説得もあり、渡は生きる道を見つけます。
音也はダークキバットと契約をし、ダークキバへと変身をする。音也・・・無茶しやがって・・・。
ダークキバットに裏切られた過去キングはバットファンガイアに変身。まさに蝙蝠野郎www
過去キングと決着を付けようとする音也だが、そう簡単には勝てない。相手はキングだから当然ですよねーww
さらには、遂にダークキバの代償として倒れてしまう・・・。
  1. 2008/12/22(月) 17:29:50|
  2. 仮面ライダーキバ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キバ感想44話

渡は深央を死なせた事で、落ち込み自らの存在を消す為1986年に向かいます。

その時代の自分の親、音也と真夜に自分の未来の息子だと説得を試みる。

何度か、説得した後信じてもらえるように。

今回の見所は何と言っても、親子ライダーイクサ&キバですね。
  1. 2008/12/14(日) 15:59:30|
  2. 仮面ライダーキバ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ